スポンサーリンク

【卓越】上州山賊麺大大坊 高崎屈指の名店で頂く旨味爆発絶品醤油ラーメン!

ラーメン

群馬県高崎市の上州山賊麺大大坊(だいだらぼう)さんは、名店が集まる市内においても一際高い支持を集める大人気ラーメン店です!

今回はオーソドックスに淡麗醤油山賊麺をオーダー!シンプルだからこそわかる究極に突き詰められた素材のおいしさを堪能して来ました!

記事の内容は訪問当時のものです。現在は内容が異なる場合がありますので、訪問前に最新情報をご確認ください。

上州山賊麺大大坊(だいだらぼう)の店舗情報

上州山賊麺大大坊(だいだらぼう)

[住所]

群馬県高崎市通町20-1

[TEL]

027-327-9083

[営業時間]

平日

11:30〜14:30

18:00〜22:30

土日

11:00〜14:30

18:00〜22:30

[定休日]

月曜、火曜

twitter

上州山賊麺大大坊 素材にこだわる優しい一杯を追求!

高崎駅周辺エリアには多数の飲食店がひしめき合っていますが、おいしいラーメンを求めるならまず選択肢に入ってくるのが大大坊さんです!

“山賊”というワードからは荒々しいようなイメージも感じ取れそうな気もしますが、実は内陸県•群馬の地の利を生かした野菜や鶏などにこだわった優しいラーメンをコンセプトにしているお店です!

利用する側も心遣いが必要な世の中になりましたが、お店側としてウイルス対策がバッチリだとやっぱり安心しますね☆

並びが発生していた際は、お店の外にもメニューが掲示してありますので、なにを食べるか作戦を立てながら待ちましょう!

スポンサーリンク

上州山賊麺大大坊のメニュー

券売機


大大坊さんのメニューはかなり豊富なラインナップとなっています!

これは何度通っても一切飽きることがなさそうですね(≧∀≦)

こうもメニューが多いと写真付きで紹介してくれてるのがめちゃくちゃありがたいですね!

チェーン店や大規模店というわけではないのにも関わらずこのバリエーションはかなりすごい!

店主さんのラーメン愛以外のなにものでもありませんね!

1,000円台後半からとなりますが、極厚肉メニューはインパクトも味も非常に評判がいいようです(≧∀≦)

卓上装備

大大坊さんでは基本的に卓上調味料のスタンバイはなし!

天然素材のダイレクトな旨味を存分に堪能しちゃいましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました