スポンサーリンク

【融合】nibo 川越の煮干しの名店で頂くボリューム満点!G系ニボそば!

ラーメン

埼玉県川越市のniboさんは、煮干しを用いた幅広いバリエーションの一杯が楽しめる人気ラーメン店です!

初訪問の今回はオーソドックスにいくつもりが、券売機で見かけたG系ニボそばに急遽変更!本格煮干しとジャンクのコラボを楽しんできました!

記事の内容は訪問当時のものです。現在は内容が異なる場合がありますので、訪問前に最新情報をご確認ください。

niboの店舗情報

nibo

[住所]

埼玉県川越市砂新田80-14

[営業時間]

11:00〜15:00

18:00〜22:00

日曜

11:00〜16:00

[定休日]

不定休

駐車場あり

twitter

nibo 駐車場やルールをチェック!

歴史と文化の観光都市として名高い川越市ですが、様々なジャンルの名店が存在するラーメン激戦区でもあります!

関連 : 川越市の記事一覧

niboさんはその名の通り煮干しラーメン専門店で、以前から注目していましたがようやくの初訪問となりました!

駐車場完備なので車でのアクセスも良好なのはありがたいところ!店内キャパも立地を考えるとゆとりがあると言えますが、ピークタイムなど満席の場合はお店の案内に従って待ちましょう!

niboのメニュー

券売機

niboさんのメニューはかなり幅広いラインナップとなっており、事前に考えてておかないと券売機の前で迷子になってしまうことも有り得ます!笑

麺の種類や煮干し度などメニュー表記がとても丁寧なのでそこは助かりますし、選択肢が多いのもありがたい限りではありますが、逆にここまでのバリエーションを作りこなす店主さんの熟練度とラーメン愛に頭が下がりますm(__)m

写真付きで紹介されているメニューもあるのでイメージが付きやすいですね!

そもそもの数が多いのと、限定メニューも豊富なようなので何度通っても飽きない楽しさもありますね〜!

ご飯ものもあるのでちょっと物足りない時も安心!

トッピングメニューも豊富だったので、気分や好みにかなり柔軟に合わせることができそうですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました