スポンサーリンク

【ラーメン】らーめん本竈エスパル仙台店 抜群の立地とBarの様な雰囲気で頂く絶品ラーメン!

ラーメン

宮城県仙台市のらーめん本竈エスパル仙台店さんは、駅直結という抜群の立地を誇る商業施設で、市内で人気を博す名店の味が頂ける大人気のラーメン屋さんです☆

らーめん本竈エスパル仙台店の店舗情報

らーめん本竈エスパル仙台店

[住所]

宮城県仙台市青葉区中央1丁目1-1エスパル仙台東館1F

[TEL]

022-353-9521

[営業時間]

11:00~23:00(L.O.22:30)

[定休日]

無休

※エスパル仙台店に準ずる

公式HP

エスパル仙台店(本竈店舗ページ)

食べログ

らーめん本竈エスパル仙台店

仙台駅直結の商業施設内という抜群の立地を誇る、市内で人気を博すらーめん本竈さんの分店です!

15時過ぎ頃到着しました。

流石にランチには遅すぎるのもあり、先客は1名、退店時に後客1組という程度でした。

ガラス張りの外観も、間接照明が映えるやや薄暗い店内も、

一見ラーメン屋さんとは思えないほどムーディーで、そのままデートにも使えそうな雰囲気です☆

あちらのお客様からです、的な感じでカウンターの向こうからラーメン奢って欲しいこと山の如しですね(≧∀≦)

何言ってるんですか?(゚∀゚)

スポンサーリンク

らーめん本竈エスパル仙台店のメニュー

ダイニングバー的な店構えではありますが、券売機があるのはしっかりラーメン屋さん!笑

駅のショッピングモール的なところだとチェーン店が主流なイメージもありますが、流石は人気店の分店だけあって浮ついた要素が一切感じられず、期待が高まります(≧∀≦)

らーめん

  • 塩全部入り
  • 塩ラーメン
  • 塩海老わんたん麺
  • 塩チャーシュー麺

醤油

  • 醤油海老わんたん麺
  • 醤油ラーメン
  • 醤油チャーシュー麺
  • 醤油全部入り

ゆず塩

  • ゆず塩チャーシュー麺
  • ゆず塩ラーメン
  • ゆず塩海老わんたん麺
  • ゆず塩全部入り

担々麺

  • 担々麺
  • 肉担々麺

トッピング

  • 追加の海老わんたん
  • 豚チャーシュー
  • メンマ
  • 味玉

つけ麺

醤油

  • 醤油つけ麺
  • 肉醤油つけ麺

ゆず塩

  • ゆず塩つけ麺
  • 肉ゆず塩つけ麺

胡麻辛

  • 胡麻の辛いつけ麺
  • 肉胡麻の辛いつけ麺

ごはん

  • チャーシューご飯
  • トロ玉ご飯
  • 白ご飯
  • 小さいご飯

おつまみ

  • 皿盛り海老わんたん
  • 厚切りチャーシュー

キッチンはオープンになっており中の様子が見渡せます☆

こういうスタイルは大好きなのですが、今回はオペの都合上?目の前ではないところで調理されていたのでちょっと残念でした(・ω・`)笑

3分程で着丼になりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました