スポンサーリンク

【珠玉】オリバーヌードル 熊谷期待の新星!超絶品富士丸系ラーメン!

二郎系

オリバーヌードル 実食レポート

ラーメン大盛り+生タマゴ+別皿アブラ

どどん!と着丼になったのはラーメン大盛り!生タマゴと別皿アブラももちろんお願いしたので、これがオリバーヌードルさんのオールスターですね!笑

うっひゃぁ〜!!

めちゃくちゃいい香りで超おいしそう!丼から溢れんばかりのボリューム感も素晴らしい!

何をつけても100%合う最強アイテムの生タマゴ!途中で発動するから待っててね〜!

富士丸系においては影の主役と言ってもいいかもしれない別皿アブラ!惜しげもなくたっぷりと提供して頂けて最高ですね!

では早速いただきます!

スポンサーリンク

ラーメン大盛り(ちょいヤサイ·ちょいアブラ)

無料トッピングはちょいヤサイとちょいアブラでお願いしましたが、なんとも素晴らしい標高ですね!

ヤサイならちらっと見切れている麺、ブタ、スープのどれもがめちゃくちゃおいしそうで早くもテンションは最高潮です!

ヤサイ&アブラ

まずはヤサイサラダでヘルシーに決めましょう!笑

富士丸系らしくヤサイはクタクタに茹で上げられ、見た目以上にボリューミー!

ホックホクでほぼ飲めるような柔らかさでおいしい〜!

そしてアブラ!

“ちょい”という概念が一般とはだいぶかけ離れていると言わざるを得ないほどの量ですね!笑

ただこれどんだけうまいのよ!?

ぷるとろの食感、じゅわりとした口溶け、そしてしっかりと染みた醤油味の三拍子が揃っており、一緒に頬張るとヤサイがみるみるうちに消えていきます!

スープ

続いてはスープを···

うわ!これまたヤバい!

豚出汁ガツンで醤油のキレもくっきりの超パワフルスープではあるのですが、香味野菜の旨味も感じられて、いくら飲み進めてもクドさが全くありません!

ブタ

ヤサイの下からブタさんがこんにちは!

増してないのにこの量が当たり前に出てくるところが富士丸DNAですよね!笑

極厚ワイルドカットながらほろほろ赤身、ぷるぷる脂身のいずれも超良質で、食べながら小さく「うまっ」とつぶやくのを止めることはできませんでした!

生タマゴに投入してマイルドアレンジで頂いても大正解!次はブタマシも全然アリですね〜!

ぐるっと天地返しをしてご対麺〜!

醤油の豊潤な香りと、それにかき消されることなく主張する濃密な小麦の香りがぶわっと押し寄せます!

表記的には500gほどのはずですが、やや上ブレしているようにも感じられてうれしい限りです!

ズバズバっと啜り上げると···

うわ〜めちゃくちゃおいしい!むちっとした歯応えがありながらもゴワゴワしすぎずなめらかな喉越しも楽しむことができ、鼻に抜けていく香りがまさに絶品!

生タマゴを絡ませるとさらに食べやすさに拍車がかかり、箸を進める手のスピードは増していくばかり!

全ての要素が感激レベルではあったのですが、群を抜いて強烈だったのが麺 in the 別皿アブラ!

過去に頂いたことのあるアブラの中でも1,2を争うおいしさだったところへ持ってきて、そこにオリバーヌードルさんの麺が本当にベストマッチ!

最後はアブラまで飲み干して、大感動の完食となりました!

スポンサーリンク

オリバーヌードル 総評

到着時から常に大量の外待ちが途切れない人気ぶりとなっていましたが、そりゃそうだと納得せざるを得ない圧倒的なおいしさでした!

都内にいかなくてもこのクオリティの富士丸系が食べられるようになったのは本当にありがたいですし、またぜひお邪魔したいと思います!

ごちそうさまでした!

オープンおめでとうございます!

関連 : 二郎インスパイア系の記事一覧

▼熊谷に同時期オープンのこちらのお店もチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました