スポンサーリンク

【面白】麺と飯トンじろ 超豊富なメニューとルール等を食レポ付きでご紹介!

ファミリー

麺と飯トンじろ 実食レポート

まぜそば(麺400g)+うずら×②+味付背脂+追飯

今回のオーダーはまぜそば!麺量は最大表記だった400gでお願いしました!

追飯も無料なら頼まない手はありません(^^)

無料トッピングはにんにく以外全てダブルにしたのでかなりのボリューム!オプションカスタムもあるので、賑やかなビジュアルになっていておいしそうですね!

では早速いただきます!

スポンサーリンク

まずは混ぜてしまう前にプレーン麺をテイスティング!厚みは控えめのきしめん形状の極太麺!むっちりと小麦の詰まった感のあるやや硬めな歯応えでおいしい!

ヤサイ

ヤサイはシャキッと水分量多めな茹で上がりでジューシー!

唐辛子ゾーンが非常によく合い、混ぜる前からでもおいしい〜!

豚さんも立派なサイズのものがどどん!

肉質も柔らかく脂身も適度でおいしいな〜!

これは次回増してもいいレベルのクオリティでしたね(^^)

スポンサーリンク

あぶら

この日のMVPを選べと言われたら迷わずこのあぶら!味付けが絶妙でしかもそこまで重くないように感じられ、混ぜずにそのままでも結構食べちゃいました!笑

チーズ&マヨ

チーズも無料でダブルにできるのはすごいサービス!一度麺の下で温まってもらって、後半トロトロになった時にまた会おう!

マヨも惜しげもないかなりの量ですね!笑

ベビースター

カリカリから混ぜると徐々に柔らかく変化していく食感のキーポイント·ベビースター!デカ盛り化してなくてこんなにたくさん入っているのは初めてかも!笑

かつおぶし

ジャパニーズウマミモンスターのかつおぶしは、これだけ濃い味キャストが揃っている中にあってもしっかり存在感を主張します!

ふわりと香る風味とまろやかさをプラスしてくれるナイスアシスト!

生卵

まぜそばには欠かせない生卵!

とろ〜ん···

そしてずずっと!

マイルドさとコク、啜りやすさを一気に付加してくれる流石のポテンシャルですね!

全まぜ

それぞれの要素を楽しんだら、最後は全トッピング開放で限界突破!

タレが比較的甘めでベースはどっしりとした味わいですが、各トッピングたちのおかげで味の奥行きがハンパじゃありません(^^)

追飯&味付背脂

さてさて、この子たちも活躍してもらわないと!

それにしてもこのあぶら本当においしかったな〜!まぜそばに投入する前に、ちょっとご飯とも合わせてみようかな?

ということでこれで完食してしまいました!追飯の意味!笑

とりあえず次回は通常サイズ以上のライスを頼んで、アブライスもたっぷり堪能しようと心に固く誓いました(^^)

スポンサーリンク

麺と飯トンじろ 総評

二郎インスパイア系店として、設備面での圧倒的な先進性に驚きましたが、味もしっかり作り込まれていましたし、しかも食べ慣れていない方も親しみやすいようなテイストになっているように感じました!

全メニュー制覇するには33回通わないとかもしれませんが(笑)、他にも色々試してみたいのでまたお邪魔したいと思います!

ごちそうさまでした!

関連 : 二郎インスパイア系の記事一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました