スポンサーリンク

【デカ盛り】スパゲッティーのパンチョ大宮店 懐かしの味わいのおいしいナポリタンを星人盛りで☆

デカ盛り

スパゲッティーのパンチョ大宮店 実食レポート

ちょっと小さめのパーティー皿にこんもりと山になったいい感じのビジュアル☆

めちゃくちゃおいしそ〜(≧∀≦)

早速いただきま〜す!

上にどっさり乗っているトッピングたちを一度どかしてまずは麺からずずっとひと口!

ケチャップ味がダイレクトに攻めてきますが、家では出せない火力でしっかりと炒められているので香ばしくておいしい!

ナポリタンにはこれだよね〜!というどストライクの太麺はもちもちとした食感が心地よく、濃いめの味にも負けないしっかりとした存在感を放ちます☆

とろける焼きチーズと絡めながら頂くと濃厚さマシマシで食べ応え抜群!

パスタなのに全然おしゃれじゃない!笑

つまり最高ですよね←

トッピングたちも楽しみます^ ^

かなりの大きさの厚切りベーコンはいい感じに焦げ目が付き、肉食ってる感を存分に味わえます(≧∀≦)

その下からハンバーグが登場!

流石に業務用チックですが、柔らかくて食べやすい☆

目玉焼きは僕的にナポリタンにはマスト!

家で作るときも絶対乗っけます^ ^

トッピング全部乗せがどこまで網羅しているのかわかりませんが、野菜増しとソーセージもたぶん対象になっていたような気がします!

次から次へとゴロゴロ出てきました☆

ナポリタンにポテサラは初体験でした!

卓上には味変用の装備も充実^ ^

定番のタバスコにかけ放題がうれしい粉チーズ、香味だれ、マヨネーズ、中濃ソース、コショウがラインナップ!

各トッピングたちの活躍で飽きずに食べ進めることができ、重量的には程よいくらいでしたので、最後のひと口までおいしく完食しました(*´ω`*)

スポンサーリンク

スパゲッティーのパンチョ大宮店 総評

昔懐かしいナポリタンをこれでもか!と食べたい時にとてもいいお店だと思います☆

通し営業なので、中途半端な時間にデカ盛りが食べたい時も助かりますね^ ^

次回は違う味も試してみたいと思います(≧∀≦)

ごちそうさまでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました