スポンサーリンク

【壮観】TOM BOY渋谷道玄坂店 モアイが見守るオシャレなお店でインスタ映えする巨大パフェ☆

オフ会

TOM BOY 渋谷道玄坂店 お料理写真

ラッシー

先にドリンクから提供になったので乾杯〜(≧∀≦)

マンゴーラッシーはまったりした甘さでおいしかったです^ ^

氷に紛れてフローズンマンゴーも入っていました☆

そして待つこと約20分•••

結構かかるんだな〜と思っていた時にそいつはやってきました•••

モーモーパフェ

でかっ(゚∀゚)笑

そりゃ時間かかるでしょ〜!笑

思っていた以上に豪華で華やかなパフェの到着に、テンションは一気に最高潮!

花火バチバチで目を引きますし、ほかのテーブルからも写真を撮る方がたくさんいらっしゃいましたよ〜^ ^

この威圧感•••!笑

巨大なジョッキからはみ出しまくったフルーツと生クリームの山!

めちゃくちゃおいしそう(*´ω`*)

早速いただきます!

TOM BOY 渋谷道玄坂店 実食レポート

これはどこから手をつければいいのか•••笑

少しでも隙間があれば何かしらを詰め込み差し込み、本当に具だくさん?なパフェですね(≧∀≦)

アイスもバニラとチョコの2種類が使われていて、つつくポイントによって全然違う味となっていて楽しいですね〜☆

何か特別いいものが入っているというわけでもないのですか、ワイワイみんなで食べているという環境がよりおいしくさせてくれているのかもしれません^ ^

ワイワイやってるの、おじさん4人ですけどね←

サクッとした謎の長いやつ☆

2本あるうちの1本を頂いちゃいました!

軽い食感の生地にチョコレートがたっぷりコーティングされてて普通においしい☆

ところどころにトッピングされているマーブルチョコが、懐かしい味わいでなんだかハマりそうになりました(*´ω`*)笑

と、中盤まではよかったのですが、ジョッキの下半分と、ジョッキを支えるボウル状の器にたっぷり敷き詰められたかき氷、というかクラッシュアイスがクセモノでした^^;笑

味無し部分も多かったので、全員無言でガリゴリガリゴリ←

もはやかき混ぜながら溶かして飲んじゃえばいいんじゃない?

ということでジョッキをガデュさんが、ボウルを僕が担当して•••

完飲完食〜!笑

いや〜寒かった(゚∀゚)笑

スポンサーリンク

TOM BOY 渋谷道玄坂店 総評

テレビでも紹介されていて知名度も高そうなモーモーパフェは、サプライズにもうってつけ!

無料で対応して頂けるのもポイント高いですね(≧∀≦)

若い方や女性のお客様だけじゃなく、おじさんオンリーでも大盛り上がりできることは今回実証済みなので、幅広いニーズに応えられそうです☆

フードメニューもオシャレでおいしそうだったので、別の機会に頂いてみたいと思います。

ごちそうさまでした!

本日ご一緒頂いたお三方誠にありがとうございました〜(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました