スポンサーリンク

【ラーメン】KIPPOSHI (吉法師) 衝撃のビジュアルと猛烈なギャップの超インスタ映えラーメン☆

ラーメン

渋谷区神南にあるラーメン屋•KIPPOSHIさん!

前々から気になっていたこちらのお店では、とりあえず初見では度肝を抜かれること間違いなしの衝撃的なラーメンが頂けます•••笑

KIPPOSHIの店舗情報

KIPPOSHI

[住所]

東京都渋谷区神南 1-11-5 ダイネス壱番館渋谷102

[TEL]

03-6658-8802

[営業時間]

11:30〜15:00

18:00〜22:00

[定休日]

水曜

公式HP

twitter

いい意味で渋谷らしい最先端のオシャレな店構え!

平日の正午前頃到着しました。

渋谷のど真ん中という立地ながら、ちょっと奥まったところにあるので意外と静かで落ち着いた雰囲気です!

ただ、外観は渋谷らしいというか、ラーメン屋さん感は皆無と言っていい佇まいでした(゚∀゚)笑

ぱっと見、ヘアサロンや何かのショールームと言われてもわからないくらいオシャレです^ ^

先客は2組で、後客には外人さんもとても多かったです☆

スポンサーリンク

KIPPOSHIのメニュー

券売機のラーメン屋さんが増える中、しかも渋谷でメニューブックがあるのはなんだか味があっていいですね^ ^

料理も写真付きで説明書きも付いているのでとてもわかりやすいです!

メニュー数はかなり豊富で、ご飯物やおつまみ系まで充実しています☆

限定メニューも定期的に変わっているようでしたが、全体的にトリッキーなラーメンが多いような•••?

白桃白葡萄の文字まで確認できますが•••

ヤバイお店なんでしょうかね?(゚∀゚)笑

そんな並み居る猛者たちを押しのけて今回注文したラーメンがついにやって来ましたよ〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました