スポンサーリンク

【ラーメン】寿製麺よしかわ坂戸店 淡麗煮干の超名店で頂く白醤油といわし丼!

ラーメン

埼玉県坂戸市の寿製麺よしかわ坂戸店さんは、上尾市の名店•中華そばよしかわさんのグループ店です!

名物の煮干しそばや旬の魚介を使ったメニューのほか、ほぼ日替わりで提供される限定メニューなどが楽しる人気店となっています☆

寿製麺よしかわ坂戸店の店舗情報

寿製麺よしかわ坂戸店

[住所]

埼玉県坂戸市上吉田206-1

[TEL]

049-299-4683

[営業時間]

平日

11:00〜15:00(L.O.14:30)

17:00〜21:00(L.O.20:30)

祝祭土曜日

11:00〜21:00

[定休日]

日曜

駐車場あり

グループHP

twitter

寿製麺よしかわ坂戸店 ラーメン屋さんを超越した魚介マスター!笑

寿製麺よしかわさんと言えば、上尾市の中華そばよしかわさんから始まった、淡麗系煮干をメインとする、埼玉県を代表するラーメンブランドです!

また、煮干以外でも、限定メニューやご飯ものなどに多様な魚介を用いることでも知られており、本当にラーメン屋さんなのか疑ってしまうレベルと言っても過言ではありません(≧∀≦)笑

▼中華そばよしかわさんの限定•鮟鱇らーめんの記事

駐車場完備なのもうれしいよしかわさん!台数にはある程度余裕があるので車での来店も安心ですが、進入禁止ゾーンもあるので注意してくださいね☆

スポンサーリンク

寿製麺よしかわ坂戸店のメニュー

券売機

ラーメン系

  • 特製煮干しそば白醤油
  • 煮干しそば白醤油
  • 特製煮干しそば黒醤油
  • 煮干しそば黒醤油
  • 特製芳醇真鯛そば
  • 芳醇真鯛そば
  • 特製牡蠣そば
  • 牡蠣そば

ラーメン以外

  • 特製煮干しつけ麺
  • 煮干しつけ麺
  • 煮干し油そば

本店同様豊富なメニュー数がうれしいですね!牡蠣や真鯛って最近ではラーメン屋さんで見ないこともないですが、やっぱりお寿司屋さん!?感が否めません(゚∀゚)笑

券売機左上に位置するフラッグシップメニューの特製でも1,000円を超えない驚異のコスパもさすがよしかわさん!

トッピングメニュー

  • 特製トッピング
  • 味玉
  • メンマ
  • 九条ねぎ
  • 玉ねぎ
  • のり

サイドメニュー

  • いわし丼
  • チャーシュー丼
  • 九条ねぎめし
  • ご飯割
  • ライス(小)
  • いわしそば
  • 和え玉

やっぱり異質なのはいわしそばといわし丼ですよね〜笑

魚介にこだわるよしかわさんだからこそのメニューですし、今回はいわし丼も注文してみたいと思います^ ^

ちなみに、良いいわしが仕入れられなかった時は違う魚になることもあるようですよ☆

限定メニュー

日替わりレベルで異なるラーメンが提供されることもある限定メニュー!

杯数限定ということも多いので、気になるものがあったら早めの来店がベターですね^ ^

店主さんのツイートで内容を確認することもできますよ☆

卓上装備

きれいなカウンターには、程よい間隔でコップやお箸、調味料などがセットしてあります。

調味料の数は少なめですが、メニューによっては専用調味料が一緒に提供されることも^ ^

本店同様スタッフさんたちの活気のあるオペレーションを楽しみながら待つこと数分、いよいよ着丼になりましたよ〜!

コメント

  1. SEO Company より:

    Awesome post! Keep up the great work! 🙂

タイトルとURLをコピーしました