スポンサーリンク

【威圧感】王様といちご あまりのボリューム感に言葉を失う超デカ盛りパフェ!笑

スイーツ

王様といちご 実写化レポート

キングパフェ(ストロベリー)

あーやっぱりソフトクリーム3kgぐらい食べたい時ってありますよね〜

うん、あるある〜!

••••••

ないよ!∑(゚Д゚)

でかいよ!∑(゚Д゚)

これパフェじゃなくてソフトクリームだよ!∑(゚Д゚)

だいたいこんな感じで突っ込んでおけばいいでしょうか?笑

すごい威圧感•••笑

やっぱり実物はインパクトがとんでもないですね!

チビハシビロが豆粒みたいに見えてしまいます•••笑

ちなみに

  • ストロベリー
  • チョコレート
  • レモン
  • キウイ
  • ラズベリー
  • ブルーベリー

から選べるフレーバーはストロベリーでお願いしました☆

なぜか取り皿が2個(゚∀゚)笑

食事しに来たつもりでしたが、今からなんの作業が始まるのでしょうか?←

あとやたらおしゃれな金と銀のスプーンが気になりました 笑

ひと通り写真を撮り終えたら早速いただきます!

途中経過

とりあえず先端をガバッと取って一気に頬張ります☆

うん、超ソフトクリーム(゚∀゚)笑

刺さっているポッキー、中間層にある多少のコーンフレーク、かかっているソース以外全てがソフトクリームで出来ています!笑

パフェってなんだっけ?←

しばらく食べ進めるうちにそんなことが脳裏をよぎるたぶん唯一のデザートなのではないでしょうか?(゚∀゚)笑

まずは半分やっつけました(≧∀≦)

器の直径もでかいので減っている気がしないような錯覚に陥ります 笑

この量はまさにモンスター級ですね^^;

とはいえ所詮ソフトクリームなんて飲み物です←

後半に突入しても寒さを無視してガンガン飲み進めます!

ソースもなかなか量があったはずですが、比較にならないぐらいソフトクリーム比率が高過ぎてあまり印象に残りませんでした^^;

あー、今ラーメン食べたらめっちゃくちゃおいしいだろうな〜(゚∀゚)笑

キングパフェ制覇!

寒さ対策にカイロも完備してあったので、多少震えながらもゴクゴク飲み進め、特に苦戦することなくモンスター退治が完了しました☆

ソフトクリームでこんなにお腹が膨れたのは初めての経験です!笑

スポンサーリンク

王様といちご 総評

カイロ持参で巨大ソフトクリームを食べる•••

いい大人がこんなことして、最高ですよね(゚∀゚)笑

味は普通のソフトクリームでしたが、そうは出会えない大きさだったのでいい思い出になりました(≧∀≦)

またお伺いしたいと思います!

ごちそうさまでした☆

コメント

  1. 特盛り より:

    こんばんは。

    やはり、、

    店構えからしてやはり王様ですな~

    メヌーもヤバシ!!

    このパフェにナポリタントッピで逝ってくださいねww

    • ハシビロ ハシビロ より:

      特盛りさん☆
      こんばんは!
      ナポリタントッピングはやばい(゚∀゚)笑
      変態食の王様ですね!笑

タイトルとURLをコピーしました