スポンサーリンク

【デカ盛り】なかじゅう亭高崎オーパ店 重量約1kg?謎のジャンク飯を大調査!

デカ盛り

JR高崎駅前のショッピングモール•高崎オーパにあるなかじゅう亭高崎オーパ店さんは、

市内に数店舗を構える大人気ラーメン店の味が気軽に楽しめることで評判となっています!

本店譲りの絶品ラーメンはもちろん、なにやらデカ盛りっぽいネーミングの気になるメニューがあったので調査して来ました☆

記事の内容は訪問当時のものです。現在は内容が異なる場合がありますので、訪問前に最新情報をご確認ください。

なかじゅう亭高崎オーパ店の店舗情報

なかじゅう亭高崎オーパ店

[住所]

群馬県高崎市八島町46-1 高崎オーパ7F

[TEL]

027-387-0309

[営業時間]

11:00~23:00

[定休日]

無休

グループ公式HP

グループ公式twitter

なかじゅう亭 市内で人気の味を高崎オーパで味わえる!

群馬県高崎市に数店舗を構える人気ラーメン店のなかじゅう亭さん!

鶏系のラーメンを提供しており、家族連れでも安心して利用できそうな汎用性の高さが魅力という認識でずっと気になっていましたが、なぜか今までお邪魔する機会に恵まれなかった存在でした(・ω・`)

▼なかじゅう亭さんの本店にお邪魔できたレポ!

そんななかじゅう亭さんが、高崎駅のロータリー直結のショッピングモール•高崎OPAの中にオープンしてくれたことで、買い物ついでにふらっと立ち寄れるようになり、ついに初訪問の機会を得ることができました^ ^

おいしいラーメンはもちろん、駅近という立地を活かして飲みの利用もウェルカムなようですね☆

レストラン街的なフロアの一角にあり、周りはボリュームを売りにしているお店が多いのもあってか、なかじゅう亭さんでも平日麺類大盛り無料サービスを実施しているんですね!

ラッキー(≧∀≦)

店内はカウンターからテーブルまで完備なので、一人でもグループでも余裕です!

カウンター席がこんなにゆとりがあるのもうれしいですね〜(*´ω`*)

スポンサーリンク

なかじゅう亭高崎オーパ店のメニュー

券売機

なかじゅう亭高崎オーパ店さんは食券システムとなっています。

タッチパネル式のちょっといい券売機が入り口正面にありますので、こちらで食券を購入して、店員さんの案内を待ちましょう☆

メインメニュー

えっ•••!

メニュー多くない!!?∑(゚Д゚)笑

選択肢がいっぱいあってうれしい限りですけど、酔っ払った帰りに寄ったらなにが書いてあるか見えなそう(゚∀゚)笑

前々から持っていた鶏白湯のイメージ自体は合ってはいたのですが、清湯もありますし、かつお、マー油などのアレンジ系、果てはかに味噌という意外過ぎるし豪華過ぎる変化球まで用意されています^^;笑

お子様らぁめんやお疲れセットなんていうのもあり、家族みんなで利用できるのはさすがなかじゅう亭さんですね☆

限定メニュー的なもの

みそらぁめん•••おいしそう•••

まだ選択肢を増やすか•••笑

そろそろ優柔不断な人は泣き出すレベルに差し掛かりますね←

明太子まぜそば!

間違いない旨さ!確かに!

でもお願いだからそろそろ選択肢増やすのやめてくれます?(゚∀゚)笑

•••ジャンク飯!?

総重量約1kg!?∑(゚Д゚)

急にどうしたんですか?最高じゃないですか←

セットメニュー

セットメニューも充実!

麺なしセットというのもあり、かなり幅広いニーズに対応できそうですね☆

席についてからやっぱりこれも!となった時も大丈夫!

現金で追加注文もOKですよ^ ^

いや〜ご飯ものでもこんなにあるのか•••

こりゃ券売機前で決めきる方が難しいかもな〜(・・;)笑

ドリンクメニュー

〆のつもりで寄ったラーメン屋さんでまた飲んじゃうことってよくありますよね!笑

むしろこれだけセットがあるなら1軒目としても使えるかも^ ^

卓上装備

卓上調味料は、ラーメンと餃子を食べるには十分なラインナップ!

お冷のピッチャーとティッシュまで完備してあるのはありがたいですね☆

まだ混み始める時間の前にお邪魔したのもあり、そんなに待たずに注文の品がやってきましたよ〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました