スポンサーリンク

【二郎系】つの旨 関東最強クラスの呼び声高い絶品非乳化二郎インスパイア!

二郎系

群馬県前橋市の二郎インスパイア系ラーメン店•つの旨は、前橋高崎エリアを代表する有名店で、県内外問わず多くのファンがその味に魅了されています!

つの旨の店舗情報

つの旨

[住所]

群馬県前橋市関根町2丁目23-2

[営業時間]

月曜

11:00~14:00

水曜〜日曜

11:00~14:00

18:00~21:00

[定休日]

月曜夜の部、火曜

※臨休が多い為、twitter要確認

駐車場有

食べログ

twitter

つの旨 前橋エリアを代表す二郎インスパイア店

僕の地元から最も近い二郎インスパイア店のひとつでもありながら、

近いと近いでなかなか行かないこちらのお店•••

臨休が多かったり駐車場が少なかったりと障害も少なくはないですが、

何よりいつでも行けるという油断?が最も大きいところかと思います^^;

同じ群馬県内に、大好き過ぎるアカギさんがあるのも原因のひとつかも?笑

▼最高の味と最高のサービス!男気溢れる超優良インスパイア店!

そんな中SNSのフォロワーさんからお誘い頂いたので、久しぶりにお邪魔してきました(≧∀≦)

オープン30分程前に到着しました。

平日でしたがすでに並びが発生しており、8人目あたりに接続☆

味わい的には間違いなく県内トップクラスなので、この人気ぶりも納得ですね^ ^

超大人気店の大者さんと並び、前橋•高崎エリアのインスパイア系の双璧と言っても過言ではないと思います(≧∀≦)

▼群馬のインスパイア系と言えばまずはここ!唯一無二の味わいの大行列店!

twitterをチェックしながら待っていましたが(笑)、この日は臨休はなさそうでラッキー^ ^

徐々に強くなる、お店からいい香りを楽しみながら待ち、定刻通りオープンとなりました!

スポンサーリンク

つの旨のメニュー

ボタンが大きめなのが見やすくてうれしい券売機^ ^

ラーメンはサイズが3段階用意されています!

  • 少なめラーメン
  • 小ラーメン
  • 大ラーメン

上から下にいくにつれて麺の量が増えていきます。

店内に特別表記はありませんが、大で麺量400〜500g(茹で前)程度と思われ、

普通のラーメンの倍以上となるのでほとんどの方が小を注文されている印象です☆

ほぼ常設のトッピングメニューとして

  • 生玉子
  • 味付けうずらの玉子
  • かつお魚粉

が用意されています。

二郎系に魚粉って個人的に試したことはないのですが、意外と多くのお店で提供されているのでちょっと気になります•••

あったらラッキーグループは

  • 豚増し
  • つけめん券
  • まぜそば券

あたりかな?

つけめん、まぜそばに関してはSNSなどでもほとんど情報を見かけたことがないので、買えるタイミングでお邪魔したらぜひ試してみたいところです(≧∀≦)

▼つの旨さんのつけめん実食の記事

相変わらず店主さんお一人でのオペですが、なんとなく前よりテンポが速くなったかな?

15分程で無料トッピング確認となったので

•アブラ

をコール!

程よい盛りの一杯がやってきましたよ〜!

コメント

  1. ボコボコパンチ より:

    10月中につの旨訪問しま〰️っす

    • ハシビロ ハシビロ より:

      ボコボコパンチさん☆
      つの旨ぜひぜひ〜(≧∀≦)
      臨休でも群馬にはおいしいお店いっぱいありますから、8軒ハシゴしていってください←

タイトルとURLをコピーしました