スポンサーリンク

【スイーツ】珈琲西武 大都会新宿にある昭和レトロな喫茶店でデカ盛りスイーツ!

スイーツ

珈琲西武 実食レポート

プリンア•ラ•モード

おぉ!これはなかなかのビジュアルですね!

主役のプリンの存在感がほぼなくなるほど脇役が多すぎ(≧∀≦)笑

早速いただきま〜す!

見た目以上のボリューム感

まぁよくもここまでとんがりまくったフォルムにできたものだと感心してしまうほど、とにかくなにかしらが飛び出しているびっくり箱感のある一品(゚∀゚)笑

結構量のあるフルーツと、知らずにこれが出てきたら冷や汗ものかもしれないボリュームの生クリーム、

コーン付きのアイスが2個という充実の内容に、ポッキーがピョンピョンと3本生えています☆笑

飾り切りが施されているリンゴからは喫茶店だな感を、個人的に結構うれしい真っ赤なチェリーからはノスタルジック感を味わうことができますね(*´ω`*)

頼む時は多少割高かも?と思いもしましたが、これだけの内容なら損した気分にはなりませんね^ ^

誰でも親しめる安心味

味わいとしてはまぁ普通です(゚∀゚)笑

逆に言えば大人から子供まで誰でも親しめる味わい(≧∀≦)

アイスはひとつ?ヨーグルト味だったので比較的さっぱりしていた印象です☆

プリンもしっかり寄りの食感とオーソドックスな味わいのサラサラカラメルソースで、昔懐かしく、全体の世界観にマッチしていたと思います(≧∀≦)

ちょっとしたデカ盛りスイーツっぽい見た目ではありますが、フルーツ比率が高く意外とあっさりしていたのもあり、あっという間に完食しました^ ^

スポンサーリンク

珈琲西武 総評

特別感はなくても、絶対に裏切られないあの味という印象のプリンア•ラ•モードでした☆

パフェもなかなかいいビジュアルのようですし、またお伺いしたいと思います!

ごちそうさまでした^ ^

コメント

タイトルとURLをコピーしました