スポンサーリンク

【感動】ラーメンショップ牛久結束店 日本一と名高いラーショに初訪問!

ラーメン

茨城県牛久市のラーメンショップ牛久結束店さんは、全国に点在する「ラーメンショップ」の中でも日本一と称される大人気店です!

初訪問となる今回はネギチャーシューメンとライスをオーダー!多くのファンを唸らせる“ラーショ”の神髄を心ゆくまで堪能してきました!

記事の内容は訪問当時のものです。現在は内容が異なる場合がありますので、訪問前に最新情報をご確認ください。

ラーメンショップ牛久結束店の店舗情報

ラーメンショップ牛久結束店

[住所]

茨城県牛久市結束町504-1

[TEL]

029-874-1499

[営業時間]

10:45〜23:30

[定休日]

元日

駐車場あり

ラーメンショップ牛久結束店 日本一の“ラーショ”

赤い看板が目印で、大通り沿いなどで目にすることも多いラーメンショップ、通称ラーショ!そんな数あるラーショの中で、日本一の人気を誇るお店として有名なのが牛久結束店さんです!

ちなみに牛久結束店さんは食券先買い制となっているため、外待ちがあった場合は一度店内で食券を購入してから店外で待ちましょう!

訪問時はランチタイムのピークを大きく外した時間だったにも関わらず外待ちまである大繁盛ぶり!しかし圧巻の高速回転でさほど待たずに案内となりました!

スポンサーリンク

ラーメンショップ牛久結束店のメニュー

券売機

入口左手にある券売機にはメニューがズラリ!これはかなり数が多いですね〜!ベースとなるラーメンがワンコイン以下で頂けるというコスパもものすごいです!

フラッグシップメニューという認識だったネギラーメンや、つけ麺、和風味など本当に豊富なラインナップで、何度通っても飽きることはなさそうです!

またご飯物も完備されていてこちらもおいしそう!餃子もあるので、楽しみ方の幅が広そうですね!

卓上装備

卓上調味料はかなり充実している傾向です!ラーメンもご飯も好きなようにアレンジできるのがラーショの魅力のひとつと言えそうですね(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました