スポンサーリンク

【秀逸】バーミヤン 脇役の存在感が強すぎなしゃぶしゃぶ食べ放題!笑

ファミリー

バーミヤン しゃぶしゃぶ食べ放題レポート

牛•豚コース

ぶっちゃけ今回はしゃぶしゃぶはおまけで、中華の方を食べに来ていたところはあるので、

一番安い豚コースのつもりでいましたが、平日17時以降という条件を満たすことができなかったので牛•豚コースでお願いしました^^;笑

選べるスープは「麻辣スープ」と「昆布だし」をセレクト☆

で、しゃぶしゃぶですが、牛と豚こそごく普通のクオリティだったものの、

塩麹鶏肉がめちゃくちゃ柔らかくておいしかったというのは声を大にしてお伝えしたいです^ ^

ハイレベルな食べ放題中華

さて、メインとなる中華料理たちですが、まずは深くお詫びしなければなりません•••

正直侮っていたところがありましたが、普通においしい!

特にラーメン、チャーハン、餃子(≧∀≦)

ラーメンは飾らない昔ながらの中華そばという形で、誰にでも愛される味でほっこり(*´ω`*)

しゃぶしゃぶに付いてる水餃子をトッピングして遊んでもいいですね☆

チャーハンはパラっと仕上がり、ラードかな?の旨味がしっかりと効いた家庭ではなかなか出来ないクオリティでした!

この2つは息子も大喜びで、お腹がだいぶ飛び出るまで食べていました(゚∀゚)笑

そして餃子!

これは正直今まで食べたチェーン餃子の中で一番好みでした(≧∀≦)

噛み締めるとジュワッと溢れる肉汁、しっかりめながらくど過ぎず後引くおいしさの餡•••

僕的に餃子がこの日のMVPでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

この3つは時間が許す限りおかわりしまくってしまいましたね〜(*´ω`*)

海老春巻、シュウマイ、唐揚げなどもいい意味で本格的というよりファミレス的な味わい!家族みんなで食べるには安定感抜群です☆

オーダーバイキングなので常に熱々で頂けますし、白いご飯も進む進む(≧∀≦)

しかもひとつひとつの料理が出来上がるまでのペースが超早い!

ほとんど追加オーダーをしないしゃぶしゃぶをちょっとかわいそうに思いながらも、プレミアムたちの追加が止まりません^^;笑

特典で付いてきたエビチリも辛さはあるものの甘さが中心にある味わいでおいしかったです^ ^

あと、味玉も食べ放題なのは僕的にめちゃくちゃうれしかったなぁ(≧∀≦)笑

デザートはアンニンドウフ、ごま付きだんご、果肉入りレモンのオーギョーチ☆

まぁこの辺も普通においしいという感じです^ ^

で、オーギョーチってなんだろ?←

まぁいいかおいしかったし!笑

スポンサーリンク

バーミヤンしゃぶしゃぶ食べ放題 総評

この日は気に入ったものが多かったのか息子も比較的長くいい子にしていてくれて、僕もゆっくり楽しめました(*´ω`*)

あとすかいらーくグループは、随所にアンパンマンが散りばめられているので子連れには本当に助かります^^;笑

今回頂いたプレミアムセットは、数あるチェーン系食べ放題の中でも個人的にかなり好きでした(≧∀≦)

本来メインはしゃぶしゃぶですが(笑)、たらふく中華を食べたい時にまた伺いたいと思います☆

ごちそうさまでした!

関連 : 食べ放題の記事一覧

▼すかいらーくグループの食べ放題情報はこちらをチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました