スポンサーリンク

【食べ放題】しゃぶしゃぶ温野菜 サイドメニューも充実のちょっといいしゃぶしゃぶ食べ放題!

ファミリー

数々のしゃぶしゃぶ食べ放題チェーンの中でも、お肉や野菜の質にこだわったちょっといい系路線なのがしゃぶしゃぶ温野菜さんです☆

お肉のグレードはもちろん、店名にも入っている野菜も質、品揃えともに素晴らしく、充実したサイドメニューも光る魅力がいっぱいの食べ放題が楽しめます^ ^

しゃぶしゃぶ温野菜前橋大友店の店舗情報

しゃぶしゃぶ温野菜前橋大友店

[住所]

群馬県前橋市大友町1-20-8

[TEL]

027-280-5200

[営業時間]

17:00〜24:00(LO 23:20)

[定休日]

無休

公式HP

店舗ページ

しゃぶしゃぶ温野菜 ワンランク上のしゃぶしゃぶ食べ放題!

個人的に、正直しゃぶしゃぶは食べ放題しか行ったことがないのですが(笑)、これ系のチェーンでは高級な部類に入ると認識しているお店がしゃぶしゃぶ温野菜さんです☆

▼中華チェーンのしゃぶしゃぶ食べ放題!?バーミヤン訪問の記事

ただ少し高めな分お肉の質も良くなりますし、ご飯や野菜などお代わりシリーズもセルフではなくオーダー制となっていて席から動く必要がないので、子供も一緒の場合この方が楽ですね(*´ω`*)

1人で行くなら安くて漫画盛りご飯などで楽しめるお店に行きますが、家族と一緒だとよくこちらを利用しています^ ^

スポンサーリンク

しゃぶしゃぶ温野菜のメニュー

実は食べ放題だけじゃない

しゃぶしゃぶ温野菜さんは、食べ放題専門ということではなく、

野菜のみおかわり可能な「セット」、そして単品で楽しむ「アラカルト」でも注文することができます!

•••食べ放題目的でしか行ったことなかったので、正直こうやって写真でメニューを見返すまで知りませんでしたけどね 笑

食べ放題とセットのルール

食べ放題

  • 120分(ラストオーダー90分)
  • お肉、野菜つまみなど60種類以上おかわり自由
  • デザート1品付き
  • 2,780円〜

セット

  • 90分(ラストオーダー70分)
  • お肉3皿、前菜1品
  • 国産野菜おかわり自由
  • 2,700円〜

金額がそんなに差がないので、食べ放題の方が圧倒的にお得なような気もしますが、ベジタリアンの方や、

ヘルシーにお腹いっぱいにしたい方にはセットもうれしいかもしれませんね^ ^

セットの方は食べ放題より、オプションで付けられる飲み放題が割安になるという特典もついています☆

豊富な出汁

出汁は2種類選べるのがうれしい^ ^

しゃぶしゃぶだけでなく、鍋も選べるので楽しみの幅が広がります!

しゃぶしゃぶ

  • 和牛だし
  • 旨辛火鍋だし
  • 根昆布だし
  • 豆乳だし
  • すきしゃぶだし
  • 三代目極みだし(追加料金)

特選鍋

  • 博多水炊き鍋
  • 担々肉鍋
  • 金のもつ鍋
  • トマトすき鍋

しゃぶしゃぶと鍋を組み合わせるもよし、両方しゃぶしゃぶでも大丈夫ですよ☆

バリエーションがすごいサイドメニュー

しゃぶしゃぶの記事でこんなこと言うもの非常にアレなんですが•••

しゃぶしゃぶ食べ放題の時ってお肉そっちのけでサイドメニュー系ばかり頼んじゃうことってありませんか?笑

そういう僕みたいな人は、しゃぶしゃぶ温野菜さんは要注意?かもしれません(゚∀゚)笑

しゃぶしゃぶや鍋の具材もかなり充実しています!

湯葉しゃぶや板麩などの意識高い系?やベジポテ、トッポギなどあまり見ないめずらしいものまで幅広い(*´ω`*)

定番のつみれやカレーはもちろんのこと、TKGまで食べ放題というのはポイント高いですね(≧∀≦)

〆とデザート

出汁の種類が豊富なので、〆もかなりのバリエーションが用意されています☆

それぞれの鍋のオススメの〆アレンジが書いてあるのもいいですね^ ^

そしてデザートは1人1品選べます!

  • バニラアイスクリーム
  • 濃厚ガトーショコラ
  • ティラミスのグラニテ
  • 温野菜アイス
  • 抹茶わらび餅アイス
  • 雪見だいふく
  • ベリーのグラニテ

デザートまで食べ放題だったら言うことなしですが(笑)、こんなに選択肢があるだけでもありがたいですね(*´ω`*)

ソフトドリンク飲み放題

しゃぶしゃぶ温野菜さんのお気に入りポイントのひとつがソフトドリンク飲み放題!

アルコールありの方は頼んだことがないので比較できず申し訳ありませんが、なかなか目にすることがない個性的でなおかつうれしい品揃えだと思います(≧∀≦)

ここまで来ればオーダー完了!

あとは提供を待つだけですね(≧∀≦)

コメント

  1. 特盛り より:

    こんにちは。

    相変わらず喰い散らかしてますね~

    色んなお肉が食べ放題、、

    もつ鍋やつみれまであるとは、、

    イカツイTKGにイカツイカレー、、

    参考になりますわww

タイトルとURLをコピーしました