スポンサーリンク

【食べ放題】マコマコ なんでも出来たて!どれでも絶品!最強クラスの食べ放題!!

ファミリー

群馬県みどり市のマコマコさんは、市街地からは少し離れた静かな立地で、あまり飲食店が多くないエリアにありながら、どんでもない内容の最強クラスの食べ放題が楽しめる神店です!

マコマコの店舗情報

マコマコ

[住所]

群馬県みどり市大間々町大間町77-4

[TEL]

0277-32-3822

[営業時間]

11:00~14:30(L.O)

17:30~21:30(L.O)

[定休日]

月曜夜、ほか不定休

駐車場有り

食べログ

マコマコ 北関東最強!?神ルールの食べ放題!

群馬県の中でも前橋•高崎エリアから離れ、喧騒がなく住みやすい言ってみればやや田舎に位置するみどり市☆笑

飲食店が集結しているというわけではない場所ながら、マコマコさんは空前絶後の内容の食べ放題が楽しめる大人気店となっています(≧∀≦)

ちなみにみどり市ではなく桐生市ですが、大好きなインスパイア系ラーメン店のアカギさんも割と近くにあり、

車がないとなかなか厳しいところはありますが、この辺りはぜひ県外の方にも訪れて欲しい個人的な激アツエリアとなっています^ ^

▼男気らーめんアカギさん訪問の記事

ランチタイムもリーズナブルにバイキングが楽しめて人気ですが、マコマコさんが真価を発揮するのはディナータイム!

そこまで色々な食べ放題に詳しいわけではありませんが、僕の少ない食べ歩き歴の中でも異彩を放つ存在となっています☆

スポンサーリンク

マコマコのメニュー

ランチはワンオーダー制のバイキング、ディナーはサラダとドリンクバー付きの完全オーダーバイキングが楽しめるマコマコさん!

ランチは未経験ですが、その価格といい料理のバリエーションといい質といい、とにかく賛辞しか浮かばないほどハイレベルのディナーの方が圧倒的にオススメです(≧∀≦)

食べ放題メニュー

内容をご紹介すると、パスタ、ピザ、ドリア&グラタン、肉料理などがオーダー制の食べ放題となっています^ ^

しかも時間制限なし!

全て出来立てで頂けるのももちろんうれしいのですが、何を頼んでもかなりのクオリティとなっており、そのコスパの高さを実感することができます(*´ω`*)

PASTA パスタ

パスタメニューはこの充実ぶり!

ペペロンチーノやカルボナーラ、明太子クリームなど王道系もしっかり取り揃えながら、

ポルチーニやイカスミなど、高級食材やめずらしい系まであってびっくり!

少なくとも食べ放題で見かける名前じゃないですよね∑(゚Д゚)

ちなみに麺量は群馬クオリティなので県外の方は注意が必要かも(゚∀゚)笑

※通常1人前100g程度ですが、群馬だと1人前150g態度が普通

PIZZA ピッツァ

ピザも欲しいものは全て揃っている盤石の布陣といったところ!

マルゲリータ、クアトロフォルマッジォ、シーフードあたりがあればもう充分ですが、

カルボナーラ風やコーンマヨなど、お子様も喜びそうなテイストのものも用意されています(≧∀≦)

デザートピザも食べ放題なのもうれしいですね〜!

DORIA,GRATIN ドリアまたはグラタン

マコマコさん特製のベシャメルソースが魅力のドリア&グラタンメニュー!

全てがドリアかグラタンを選べるようになっていて、それぞれの響きが良すぎて全メニューどっちも食べたくなってしまいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

CARNE 肉料理(ミニライス付き)

種類豊富なチキンステーキと、4種類のハンバーグも食べ放題!

ちなみに全品ミニライス付きで、ライスのみのお代わりも可能です☆

•••パスタの量もそうでしたけど、食べ放題として優しいんだか優しくないんだか(゚∀゚)笑

あ、ライスは抜きもできるので安心ですよ!笑

RISOTTO リゾット

ここまででもう盛りだくさん過ぎる気もしますが、追い討ちのように(笑)リゾットまで用意されています^ ^

そのほかに「今だけメニュー」、「日替わりデザート」もありますので、内容はスタッフさんに確認してください☆

パン

焼きたてのパンも食べ放題です!

提供までに割と時間がかかるので、早めの段階で頼んでおくのがオススメです!

後回しにするとほかのでお腹いっぱいになっちゃいますしね^^;笑

サラダ&ドリンクバー

サラダバーとドリンクバーもセットになっています!

食ってけドロボー!と言わんばかりの大盤振る舞いなラインナップのサラダバーは見ているだけでも楽しい^ ^

あとドレッシングが充実しすぎ(゚∀゚)笑

よく見るとたまねぎが2個ありますが、人気なのかな?笑

映えとかあんまり気にせず大好きなブロッコリーばかり食べてしまうのが僕の悪い癖かも?笑

店内&オーダー方法

店内はテーブル以外にお座敷席もあるので、ご家族連れやグループでの来店でも安心です☆

店員さんに口頭にてオーダーするシステムとなっていて、一度に1人2品まで頼めます。

料理全て揃わなくても次を注文できるので、最初に食べたいものを、2回目のオーダーでパンを頼むのがいいかな?^ ^

サラダやドリンクをお代わりしながら待っていると、続々とお料理がやってきますよ〜!

コメント

  1. 特盛り より:

    こんにちは。

    特に画像がまた奇麗しバリ美味そう!!

    しかも凄いメヌー豊富ですね~

    ワタスも貴殿と逝きたいですわw

    >最後の晩餐に食べたいものランキング同率1位決定!

    同率1位にランクインしている食べ物が1,000個ぐらいあるのはもちろん内緒です←

    爆笑w

    相変わらずのボケww

    最高ですw

タイトルとURLをコピーしました