スポンサーリンク

【デカ盛り】二代目蝦夷 家族でも楽しめる!デカ盛りの聖地の普通の魅力をご紹介?笑

デカ盛り

二代目蝦夷 実食レポート

からあげ定食シングル

蝦夷さんのからあげ久しぶり〜(*´ω`*)

シングルって初めて頼みましたけどこれ普通に食べ切れない人いるでしょってぐらいしっかりしたボリューム!笑

相変わらずでかいこと!!笑

蝦夷さんのからあげは、普通のからあげ2つ分ぐらいの大きさがあるので、初めてだとかなりびっくりすると思います^ ^

やっぱ蝦夷さん来たらからあげ食べずには帰れないもんな〜☆

早速いただきます!

とりあえずご飯にドン!

いやぁ〜絵になる(*´ω`*)笑

衣はカリッと揚がっていますが、肉質は歯応えと柔らかさが奇跡の共存を果たした素晴らしい仕上がりで、

噛むたびじゅわじゅわ溢れ出す肉汁にはガッツリと味が染みており、ご飯で追いかけずにはいられない超絶品です!

いやぁ〜何度食べてもほんとおいしい!

最初のひと口を食べた時には、これだけおいしければトリプルなんて余裕でしょって錯覚しちゃうんだよな〜(゚∀゚)笑

マヨネーズもたっぷりつけてぱくっ!

いや、もう止まらないですよ(≧∀≦)

奥さんも絶賛していましたが、何より息子が夢中で食べてくれていたのがすごくうれしかったです^ ^

待ってでも連れてきたかいがあったな〜!

あ、そうそう全景写真だとよくわからないですけど、

シングルでもご飯こんなにありますんで←

かなり大きめのお茶碗、もしくは小さめの丼的なので提供されて、そこに断面が決まる量のご飯が入っているとは恐れ入りましたm(__)m笑

餃子

食べてみたかった蝦夷さんの餃子!

皮の食感がもちっとしていてアクセントになり、中の餡はニンニクのパンチが効いた、何もつけなくてもおいしく食べられるやつでした(≧∀≦)

当たり前のように餃子もでかい!笑

まぁやっぱりこうですよね^ ^

味噌ラーメン

奥さん注文の味噌ラーメン☆

甘さが引き立った味噌味は優しめながらコク深く、次のひと口が止まらないタイプですね^ ^

そういえば蝦夷さんの普通のラーメン食べたの初めてかも?笑

見た目以上に野菜がたっぷりと入っていて、ボリューミーだし何よりコスパかなり高いと思います!

お子様セットB

A(半ラーメン)とB(半チャーハン)が選べるお子様セット☆

ミニからあげ、ポテト、選べるドリンクとお菓子がついていて充実の内容となっています!

で、それはいいんですけど•••

どこが半チャーハン!?(゚∀゚)

その辺のお店でこれが全チャーハン?ですと出されても全く違和感のないレベルのボリュームの登場に、

奥さんはもちろん身構えてなかった僕もかなりびっくりしました•••^^;笑

味はレギュラーメニューのチャーハンそのままなのでめっちゃおいしいんですけど、

これから初めて蝦夷さんでお子様セットを頼むご家庭にはしっかりと注意喚起したいと思います!笑

まぁ蝦夷さんは食べ切れなかったらお持ち帰りもできるので安心なんですけどね^ ^

スポンサーリンク

二代目蝦夷 総評

今回はあくまで蝦夷さんのデカ盛り以外の魅力をお伝えすることをメインに考えていたのですが、どうやっても隠し切れないデカ盛りの聖地感って出ちゃうんですね〜(゚∀゚)笑

それも一重に店主さんはじめスタッフ皆さんの愛があればこそでしょうし、だからこそこれだけたくさんの人に愛されるお店であり続けているんだなと再確認できました(≧∀≦)

今回家族と来てみてさらに蝦夷さんのことが好きになりました(*´ω`*)

勝てるビジョンは全く見えないけど、次回は久しぶりにからあげトリプルに挑戦してみようかなと思います、勝てるビジョンは全く見えないけど←

ごちそうさまでした!

関連 : デカ盛りの記事一覧

関連 : 埼玉県の記事一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました