スポンサーリンク

【食べ放題】久兵衛屋 二色鍋がお得!しゃぶしゃぶも天ぷらもすき焼きも食べ放題☆

ファミリー

久兵衛屋食べ放題 実食レポート

第一陣

まずは自動で出てくる肉&野菜セット!

お肉はお上品に数枚ずつとかではなく、ガサッと大量に持ってあるのが手っ取り早くてうれしい!笑

一気に投入(≧∀≦)

いや、鍋かよ!笑

仕方がないので?一応しゃぶしゃぶ☆笑

お肉の質的にはまぁ普通ではあるのですが、しゃぶしゃぶ&すき焼きの魔法にかかればあっという間に絶品グルメに大変身〜(*´ω`*)

はい正解^ ^

白いご飯をおかずにこの卵たっぷりお肉ちゃんを食べられる幸せ•••

あ、逆か(゚∀゚)笑

おかわり肉

おかわり肉は、器が高く積まれるお肉タワーみたいのを期待してましたが、まさかのひとつの器にどっさりでやってきました!笑

これはこれで新鮮なビジュアルなのでオッケーとしましょう!笑

サイドメニューたち

ミニサラダ

肉を食べるぞ!って時は別に野菜なんてなくてもいいのですが、息子(もうすぐ2歳)も一緒ですしとりあえずサラダも発注☆

和風の玉ねぎドレッシングがかかっていて無難においしかったです^ ^

鶏のから揚げ&ポテトフライ

この辺はお子様も大好きなメニューなので、あるとうれしいですよね!

から揚げは小ぶりですがカリッとじゅわっとおいしい☆

やろうと思えばから揚げとご飯でお腹いっぱいにすることもできますね^ ^笑

天ぷら盛り

天ぷらもいっちゃいます!

家で揚げるのはめんどくさいし、でもたまにはお腹いっぱい食べたい•••

そんなわがままな欲望を満たしてくれるユートピアがここにあります(*´ω`*)笑

サイズは控えめですが、食べ放題ということを考えればむしろ良心的!

揚げたてなのもあり、どれもサックサクでおいしいな〜☆

うーん•••別に好きですけど、でもここまで来て野菜天でお腹が膨れちゃうのもなぁ•••

海老天単品

そんな時は単品注文!!

海老天オンリーで10本ぐらいだったかな?笑

海老天好きが夢にまで見た絵面ですね(≧∀≦)

これはそのまま食べるのもいいけど•••

天丼アレンジも楽しんでみた方が良さそうですね☆

なんだかちび○子ちゃんの花◯くんみたいになっちゃったよベイビ〜笑

天丼つゆをたっぷりかけて頂けば•••

うまいぜベイビー!!

•••あれ、どことは言わないけどなんかラーメン屋さん感出ちゃった←

マルチ生卵

生卵もご飯も食べ放題ってことは、TKGも食べ放題ってことですよね(≧∀≦)

家でも食べられるんですが、お店でTKG食べ放題だとなんかうれしくなりません?笑

すき焼き肉との合わせ技も可能です!

これはうまい!超絶うまい(*´ω`*)

そういえば久兵衛屋さんってうどんのお店だったんだっけ•••

昆布だしでさっと仕上げたこのうどん、ぷりっと弾ける絶妙なコシでかなりおいしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

しゃぶしゃぶしたお肉の旨味も加わっただしにちょっと醤油を加え、生卵を落として頂くこの釜玉はリアルに最高でした!

デザート

デザートは料金がかからない息子の分まで選ばせて頂けました∑(゚Д゚)

こういうサービスって本当にうれしいなぁ☆

バニラアイス、ほうじ茶アイス、ミニあんみつ的なものをセレクトしました。

写真は撮り忘れてしまいましたが、サイドメニューで頼める揚げうどんをバニラアイスにディップして食べてもおいしかったですよ^ ^

スポンサーリンク

久兵衛屋食べ放題 総評

専門店も多々ある中で今回選んだうどん屋さんのしゃぶしゃぶ食べ放題でしたが、

アレンジの幅も広いし天ぷら食べ放題はポイント高いし、うどんが〆だけでなくメインとしてもちゃんとおいしいという、他店に負けない確かな個性を発揮していて思っていた以上に楽しむことができました(≧∀≦)

今度お邪魔する時は穴子天にも巡り合えるといいなぁ〜笑

そんな楽しみも残しながら、またお伺いしたいと思います☆

ごちそうさまでした!

関連 : 食べ放題の記事一覧

コメント

  1. くまさんです。 より:

    海老天わたくしが食べる1年分くらいの量をものの数分で。

    食べ放題は子供の料金が必要になっちゃう小学校入学前までが行き時ですね。
    うちは3人とも小学校にあがったら一気に行かなくなっちゃった( ̄▽ ̄;)

    しゃぶしゃぶ食いてーな(*´ω`)

    • ハシビロ ハシビロ より:

      くまさんコメントありがとうございます^ ^

      食べ放題、息子が食べられるようになったらそれはそれで楽しそうですが確かに出費はかさみそうですね〜(・・;)笑
      でもぼく以上に食べるようになるかもしれないし、やっぱ楽しみかも!笑

タイトルとURLをコピーしました