スポンサーリンク

【デカ盛り】ポワール高崎店 デカ盛りサイズも常備!パスタの街•高崎の老舗店!

ファミリー

ポワール高崎店 実食レポート

ナポリタンMサイズ

僕の中でカルボナーラと並ぶポワールさんのパスタの中のツートップのもう片方がこちらのナポリタン!

カルボナーラと同じく、他のお店でパスタを食べる時ナポリタンってあんまり選択しないんですが、ポワールさんのは本当においしいんですよね(≧∀≦)

早速いただきます!

盛り高がないのでちょっとわかりにくいですが、パスタ300gというと一般的な量の3倍近くになるので結構な大盛りです!笑

乾麺は茹でるとかなりカサが増えるので食べ応え抜群です^ ^

具材も惜しげもなくたっぷり入っています!

ナポリタンは濃厚系なのでソース量は控えめですが、ほとんどのパスタがスープパスタかな?ってぐらいソースもたっぷりで提供されますよ(*´ω`*)

こんなに大量なのに麺の茹で加減はバッチリ!

おしゃれ系のお店のようながっつりアルデンテではありませんが、柔らか過ぎず適度にもっちりとした歯応えがあっておいしいです☆

ポワールさんのベーコンは、薄切りの何でもないやつではなく、肉質と脂身のバランスが良く、程よい厚みにカットされたパンチェッタが使われています!

これも本当にいいの?と言うほどたっぷり入っているので、尚更コスパの高さが際立って感じられますね(*´ω`*)

コントンノ(塩味)Sサイズ

こちらは奥さんの注文品☆

他では聞いたことのないので、ポワールさんのオリジナルパスタなのかな?

ツナとマッシュルームが使われていて、塩味とトマト味が用意されているあっさり系の食べやすいパスタです^ ^

Sサイズって言われても全然しっくりこない量ですよね!笑

たっぷりスープは程よい塩加減で優しい味わいなので、小さな子供でも安心して食べることができます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ミニドリアセット

セットのドリアは一人前には届かないものの、ひと口サイズと言ったら嘘になってしまうボリュームはあります!笑

たっぷりチーズとホワイトソースが絡み、パスタと同じく優し目の味付けでほっこりするんですよね〜(*´ω`*)

先に提供されるサラダもシャキシャキでみずみずしい野菜が使われていておいしかったですよ^ ^

フルーツパフェ

ポワールさんはデザートメニューも侮れません!

フルーツ、バニラアイス、生クリームがたっぷりあしらわれたこのパフェもワンコイン以下で食べられます(≧∀≦)

なかなかいい感じのビジュアルで、提供された瞬間息子の手が伸びてきました!笑

いや、これポワールさんのパスタを食べた後って考えると結構多いぞ?笑

そこそこパスタやドリアを食べた後なのに、スプーンを持つ手が止まらない息子を頼もしく感じた瞬間でもありました(*´ω`*)笑

スポンサーリンク

ポワール高崎店 総評

安くておいしくてお腹がいっぱいになれるお店は、シーンを選ばず活躍してくれるありがたい存在だと改めて実感しました(≧∀≦)

カフェ利用から飲み会、そして家族での食事からデカ盛りまで対応できるお店はそうはないんじゃないですかね?^ ^

高崎には他にも有名なパスタ屋さんがたくさんありますが、迷ったらとりあえずポワールさんにしておけば間違い無いと、自信を持ってオススメできるお店です☆

次回は久しぶりLサイズを注文して、またご紹介したいと思います!

ごちそうさまでした!

▼こちらもチェック☆全メニューがデカ盛り!?群馬一有名かもしれないパスタ屋さん!

▼高崎市のオススメラーメン情報もチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました