スポンサーリンク

【絶品】らーめん芝浜 早朝から行列の超人気店で頂く激ウマ朝らー定食!

ラーメン

らーめん芝浜 実食レポート

朝らー定食〈歌丸〉

来た来た朝らー定食!

オススメだという〈歌丸〉は、

かけそば+A4和牛ハンバーグ丼という組み合わせとなっています!

やばいどっちもおいしそう(*´ω`*)

早速いただきます!

かけそば+最強の味玉

まずはかけそばから!

醤油と塩から選べる味はでお願いしました☆

内容こそシンプルですが、キラキラした光沢感がすごい!

うまく言えないけれど、ダイヤモンドよりダイヤモンドですね←

スープ

スープをひと口•••

おぉ!麗しく繊細な色味とは裏腹に、旨味がめちゃくちゃ分厚い!

表層部の鶏油でコーティングされていて熱々なのもいいですね^ ^

塩味は鶏油の香りやスープの風味は邪魔をせず、それでいて味がボヤけない絶妙な加減にコントロールされており、確かに朝ごはんにぴったりかも(≧∀≦)

具材は白髪ネギと青ネギのみですが、このスープのポテンシャルを持ってすればそれだけで充分過ぎるほどです☆

麺もいってみましょう!

スープに負けず劣らず端正な、色白美人麺ですね〜☆

スルスルっと啜り上げると、小麦の風味がすごいんだまたこれが(๑˃̵ᴗ˂̵)

やや柔らかめながらモチモチ感もある噛みごたえも非常に心地良いですね^ ^

小麦の柔らかなニュアンスがスープの香りをさらに華やかなものにしてくれています!

滑らかな喉越しも素晴らしい(*´ω`*)

最強の味玉

まぁ最強だなんて言われたらそりゃ頼んじゃいますよね!

この黄身のオレンジ色よりもさらに濃い旨味が凝縮されたおいしさで、確かに最強でした(≧∀≦)

スポンサーリンク

A4和牛ハンバーグ丼

なんということでしょう!

ラーメン屋さんでA4和牛のハンバーグ様が出てきました∑(゚Д゚)

出会いと別れを繰り返しながら時代はまわるもんですね〜笑

こんがりと焼かれたハンバーグが鎮座したご飯•••

ビジュアル的にはかわいいですが、ボリューム的には割としっかりしているのもうれしいところ☆

お箸でつつくと、うわ、やわらか•••

っていうかこのレア感!!?

もうレストランで食べるやつじゃないですか〜(≧∀≦)

ご飯と一緒に口に放り込んだらすぐそこに幸せが待っています(*´ω`*)

めちゃうまラーメン屋さんのラーメンと同レベルの感動をハンバーグで味わえるとは思っていませんでした!笑

スムージー

芝浜さんに来たらせっかくだからスムージーも頼んでおきたいですね☆

この日はりんご+パイン+バナナという組み合わせのスムージーでした^ ^

元気が出るメッセージと共に、イラストまで書いてくださりテンションが上がりますね(≧∀≦)

もちろんおいしかったですよ!

スポンサーリンク

らーめん芝浜 総評

とりあえず結論から言って芝浜さんの朝らー定食はめちゃくちゃ良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

お腹は充分満たされるのにさっぱりとした余韻に包まれる極上の朝ごはんでした☆

これは早起きして並ぶ価値ありますね〜!

次回は10時以降から頂けるラーメン懐石の小麦三昧を狙って、またお邪魔したいと思います^ ^

ごちそうさまでした!

関連 : 淡麗ラーメンの記事一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました