スポンサーリンク

【人気店】ラーメン二郎上野毛店 飲める系最高峰!絶品非乳化スープとデロ麺!

ラーメン二郎

ラーメン二郎上野毛店 実食レポート

大ラーメン(アブラ)

そしてやって来ました大ラーメン!

大きな丼からこんにちはしている麺がなんともかわいらしい〜(≧∀≦)笑

カットが小さめとは言え、増してないのに豚さんの数がとんでもない気がする∑(゚Д゚)笑

香りからすでにわかりしっかりと効いた醤油感!

これは期待しかありませんね^ ^

早速いただきます!

ヤサイ&アブラ

まずはヤサイからいってみます!

増しコールをしたのもあり、大量のアブラドレッシングに覆われています☆

スープ表面には液体油が多いですが、無料トッピングは固形タイプなんですね(≧∀≦)

ヤサイはデフォだとそこまで多くはなく、しんなりと柔らかくなりかけたぐらいのちょうどいい茹で加減!

むわっと濃密なアブラの香りとコクを楽しみながら頂くヤサイは、これだけでごちそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

スープ

スープは見るだけでテンションが上がるようなキレイな非乳化!

すくい上げるとさらにシャープな醤油の香りが鼻腔に攻め込んできます^ ^

キリッとした醤油味が主役にはなっていますが、旨味深い豚出汁と液体油のコーティングでマイルド感が、

生姜的なニュアンスもある風味で華やかさがプラスされ、いつまでも飲んでいられる極上の仕上がりになっています(≧∀≦)

このスープ好きだなぁ(*´ω`*)

スポンサーリンク

あら〜!この豚さんったらなんてセクシーな色味なんでしょうか!笑

表面はしっかり色付き、断面は艶やかという完璧な状態です☆

ひとつひとつは小ぶりではありますが、4つも入っていればボリューム的にも問題なし!

さっくりの歯応えからのしっとりした肉質感がたまらなくおいしい!

これは普段豚増ししない派の方も増さずにはいられないレベルかも(*´ω`*)

くるっと天地返しをしてご対麺☆

おぉ〜!なかなかいい量ですね^ ^

そして見るからに柔らかそう!笑

スープをバッチリ吸いまくり、液体油でコーティングされてキラキラと輝く麺肌は、優しいフリして超激アツなので油断は禁物です(゚∀゚)笑

慎重にフーフーしながら啜り上げると、もう飲めるレベルに柔らかい(*´ω`*)笑

醤油の香りを優しくふわっと広げてくれるこのフニフニした食感がクセになるんですよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

熱さ対策さえ考えてあればリアルに飲めてしまうので(笑)、あっという間にスルスルっと完食しました☆

スポンサーリンク

ラーメン二郎上野毛店 総評

雰囲気も味も直系二郎らしさのいい部分のみを切り取ったようで、グッと心を掴まれました^ ^

毎回デフォの茹で加減でもいいですが、次回はオーダー率の高かった麺バリカタも試してみたいと思います☆

ごちそうさまでした!

関連 : ラーメン二郎直系店の記事一覧

▼都内の二郎直系店情報はこちらをチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました