スポンサーリンク

【速報】パンプキン 前橋最強のデカ盛りの聖地でテイクアウトがスタート!

テイクアウト

パンプキン 実食レポート

イタリアントマト+イタリアンハンバーグ

今回は名物のイタリアントマトと、奥さんセレクトのイタリアンハンバーグをオーダーしました!

早速家に帰って開けてみると•••

•••!!

えっ•••容器•••ってか、え?

めちゃくちゃ傾いとる!!(≧∀≦)笑

イタリアントマトがなんなのかご存知の方は

「そりゃそうだw」

と思ったこの時の僕の気持ちをよくわかって頂けるはず!笑

イタリアンハンバーグも、テイクアウトでも全く色あせない振り切れたサイズ感(゚∀゚)笑

さすがは伝説のデカ盛り店•パンプキンさんクオリティと言ったところですね(≧∀≦)

2つ並べるとこんな感じなんですけどもう遠近感も何もあったもんじゃないですね^^;笑

比較用に普通のお弁当でも並べてみればよかったと後悔しつつ(笑)、

早速いただきます!

スポンサーリンク

イタリアントマト

改めてパンプキンさんの名物のイタリアントマトとはどんな料理かと言うと、

パン一斤をくり抜き、それを器代わりにして中にそれはもう大量のトマトパスタを詰め込み、ホワイトソースをたっぷりかけてオーブンで焼き上げた一品です☆

ちなみにそれがSサイズで、パン一斤半を使ったレギュラー、パン三斤の裏メニュー•大盛りまで用意されています!

こちらは以前ご一緒させて頂いた時の、お友達でデカ盛りブロガー&YouTuberのガデュさんが召し上がっていた大盛りの写真!

総重量4kg台という完全にプロ向けのメニューとなっています(゚∀゚)笑

一応無理やり分類するならパスタになると思うのですが、イタリアントマトはフォークとナイフで食べて行きます!笑

パスタ in the パン!!

こんな斬新でカオスな絵面が見られるのはパンプキンさんだけじゃないですかね?(≧∀≦)笑

でもこれ、ネタ感と大きさだけじゃなくて本気でめちゃくちゃおいしいんですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

やや酸味の立ったトマトパスタにはエビや玉ねぎなどの具材もたっぷり入っていて、そこにホワイトソースが絡むともう絶品なんです!

パンもふかふかで香りが良くおいしい!

トマトにもホワイトソースにも当然合いますしね☆

ただ一斤ありますけどね←

お店ではいつもレギュラー(2kgちょっと)を頂くので、実はSサイズを食べたのは初めてでしたが、これでも余裕で1kg超えで充分すぎるほどの満足感でした!笑

あとパンとホワイトソースが保温効果を発揮したのか、持ち帰ってからでも結構な熱々具合でありがたかったです^ ^

イタリアンハンバーグ

パンプキンさんではハンバーグ系も有名なんですよね☆

こちらはちゃんといい子に容器に収まった状態(笑)でテイクアウトできますが、

かなり大きいはずの容器でもギリギリのとんでもないサイズ感となっているのはさすがとしか言えません(≧∀≦)

あとパンプキンさんのハンバーグの何がすごいって、ハンバーグの大きさもそうなんですが、付け合わせのパスタがその辺のお店の大盛りぐらい入っていること!笑

単品だけでなく、テイクアウトでも店内でもセットにすることができますが、

一人前以上のハンバーグとパスタにさらに米を食うってどういう事!?

と思わずにはいられないこのボリューム感こそパンプキンさんの愛であり、デカ盛りの聖地たる所以なんです^ ^

注)テイクアウトと店内ではセット内容が異なります。

肉汁じゅわっ!みたいな流行りのハンバーグとは違い、昔懐かしい、素朴で誰でも食べやすいハンバーグという感じの仕上がりです^ ^

お腹だけでなく心まで満たしてくれるパンプキンさんの味わいを家で楽しめる幸せを噛みしめながらおいしく完食しました(*´ω`*)

スポンサーリンク

パンプキン 総評

僕自身大好きで、もう何度お邪魔したかわからないパンプキンさんですが、このような新しい取り組みを始めてくださったことには感謝しかありません^ ^

店内でもシェア可能ではあるのですが、自宅ならばさらに気軽にみんなで楽しめると思いますので、

これを機にさらに多くの人がパンプキンさんの魅力を知ってくださったらうれしいです☆

またこれからも何度もお邪魔したいと思います(≧∀≦)

ごちそうさまでした!

関連 : デカ盛りの記事一覧

▼前橋市のテイクアウト情報はこちらをチェック

▼全員3kg超え!パンプキンさんの大盛りオフ会の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました