スポンサーリンク

【絶品】横濱家系ラーメン暁家 激ウマなハイレベル家系をテイクアウト!

テイクアウト

群馬県伊勢崎市の横濱家系ラーメン暁家さんは、本格的でハイレベルな家系ラーメンが頂ける人気店です!

期間限定で実施されているテイクアウトでは、店内メニューのほとんどを楽しむことができます☆

今回は自宅でライスと共に王道の楽しみ方をしてみました!

横濱家系ラーメン暁家の店舗情報

横濱家系ラーメン暁家

[住所]

群馬県伊勢崎市田部井町3-166

[営業時間]

平日

11:00~14:00

17:30〜21:30

土・日・祝

11:00~15:00

17:00〜21:30

[定休日]

月曜•第3第5火曜

駐車場あり

twitter

記事の内容は訪問当時のものです。現在は内容が異なる場合がありますので、訪問前に最新情報をご確認ください。

横濱家系ラーメン暁家 王道のおいしさと神コスパが魅力!

伊勢崎市にある家系ラーメンの人気店•暁家さんは、個人的に前々から注目していた存在でした!

▼家系ラーメンの開祖!吉村家さんの記事もチェック!

というのが、ハイレベルな王道家系ラーメンが頂けるのはもちろんのこと•••

なんとランチタイムには、家系ラーメンには欠かせない存在であるライスが無料&食べ放題というありがたすぎる設定になっているんです(≧∀≦)

家系ラーメンをスープ代わりに白飯をお腹いっぱい食べまくる•••

そんな夢のようなひと時を過ごすことにずっと憧れていましたが、今回は期間限定で開催されているというテイクアウトを目当てにお邪魔しました^ ^

駐車場は広々用意されていますが共有のため、禁止ゾーンには停めないようにしっかりと確認しましょう☆

スポンサーリンク

横濱家系ラーメン暁家のメニュー

券売機

豚骨醤油

  • オールスター豚骨醤油らーめん
  • 豚骨醤油らーめん
  • 豚骨醤油味玉らーめん
  • 豚骨醤油チャーシューめん
  • 豚骨醤油ネギらーめん
  • 豚骨醤油ネギチャーシューめん

始めてならばまずは最もベーシックな豚骨醤油をセレクトしておけば間違いないでしょう!

各種トッピングをお得に味わえるオールスターがイチオシのようですね^ ^

豚骨塩

  • オールスター豚骨塩らーめん
  • 豚骨塩らーめん
  • 豚骨塩味玉らーめん
  • 豚骨塩チャーシューめん
  • 豚骨塩ネギらーめん
  • 豚骨塩ネギチャーシューめん

家系ラーメン自体そんなに食べ歩いたことがないのですが、塩味を出しているお店も結構多いようですね!

醤油とどんな感じに違うのか気になりますし、次見かけたら塩を食べてみようかな〜☆

その他のらーめん

  • 豚骨味噌らーめん
  • 野菜ラーメン
  • お子様ラーメン

醤油と塩以外にも、限定ラーメンなどが提供されていることもあるようです!

お子様も一緒に楽しむことのできるメニューが用意されているのはありがたいですね〜☆

サイドメニュー

  • 餃子(5個)
  • 餃子(10個)
  • 炙りチャーシュー丼
  • ネギチャ丼
  • 並ごはん
  • 大ごはん

ラーメンに餃子も最高ですね!

ビールが飲みたくなっちゃうな〜^ ^

ランチタイムはごはん食べ放題ですが、そこに炙りチャーシュー丼を追加する男気を見せたい気持ちもあったりなかったり(゚∀゚)笑

トッピング

  • オールスター盛
  • チャーシュー2枚
  • チャーシュー4枚
  • 炙りチャーシュー3枚
  • もやキャベ
  • ネギ
  • のり5枚
  • 味玉
  • ほうれん草
  • うずら玉子

オールスター盛り以外にも、細かくトッピングが設定されているので好みでカスタム可能です(≧∀≦)

ラーメンに合うのはもちろん、ごはんのお供としても大活躍してくれそうなラインナップですね!

スポンサーリンク

テイクアウト

暁家さんのテイクアウトですが、店内メニューの大部分が対象となっているというありがたい仕様です!

それに加えてテイクアウト限定品も用意されています☆

つけ麺やまぜそばがお家で食べられるチャンスなので、これを逃す手はありませんね(≧∀≦)

電話予約(080-3578-0530)も受け付けているので、利用すればさらにスムーズに受け取り可能です!

ラーメンも対応可能な安心容器!

今回は初めてだったのもあり、レギュラーメニューから一番人気っぽいオールスター豚骨醤油をオーダー!

テイクアウトラーメンではお馴染みになりつつある二重底の容器が使われていて、麺が伸びることなく食べられるので安心です☆

耐熱にもなっているので、食べるまでに少し時間がかかる場合は、

レンジでそのままちょっとだけ温めてから麺、具材をスープに投入して仕上げていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました