スポンサーリンク

【驚愕】麺屋燦鶴 早起きは炒飯がお得!?コスパ最強激ウマ朝ごはんを堪能!

テイクアウト

麺屋燦鶴 実食レポート

ミニチャーハン+赤チャーハン+α

わーい!いい感じに賑やかになりました(≧∀≦)

この日も販売開始後数分で余裕の売り切れだったようなので、両方とも買えて本当に良かった〜!

てかチャーハン2つで500円って改めて意味がわかりません←

朝だし、チャーハンには軽くトッピングするためにネギでもあればいいかな〜•••

ということでお邪魔したコンビニで角煮と煮卵を購入←

うわ〜重たそう!最高(゚∀゚)笑

ワンタンスープも用意したらもう完璧!

ちょっとガッツリな昼ごはん感満載の朝ごはんが出来あがりました(≧∀≦)笑

早速いただきます!

スポンサーリンク

赤チャーハン

まずは気になっていた赤チャーハンからいってみましょう!

いや〜思っていたより赤い!笑

ぱくっとひと口•••

つい先ほど作られたばかりでまだ温かく、油の香ばしさがとても良くおいしい〜!

辛さもほどよくピリリと•••ん?ビリリ•••?

え、いや•••うそ、かっら!!!∑(゚Д゚)

後から辛いこと辛いこと!!^^;

ツイートで「辛さはお察しください」と書いてあったのは見ていましたが、こういうことだったのね!笑

燦鶴さんが激辛方面にはぶっ飛んでるお店だということを忘れていました!笑

チャーシューも辛い!笑

でもベースが絶品だから辛いけどおいしいけど辛いけど辛い(゚∀゚)笑

でも激辛は得意ではない僕でも、三途リバーが見えるほどではなかったので、多分常識的な範囲内に収まる辛さだと思います辛いけど!笑

にしてもチャーシューゴロゴロ入ってますね!

250円チャーハンなら具なしだって文句なんか言わないのに、この手抜きのなさ加減は凄すぎます(≧∀≦)

煮卵をオアシスにして口の中のヒリヒリの解消を狙いますが、そんなに効果はありませんでした•••笑

しかしながら後を引くおいしさは最後まで感じ続けることができ、じんわり汗をかきながら完食しました☆

チャーハン

赤チャーハンとの闘いを終えたら、デザートにチャーハンを頂きましょう(*´ω`*)笑

そういえば赤でも思いましたけど、量多いですよね?笑

ここ最近食べたものの中でもかなり上位に来るコスパの良さだと思います☆

ぱくっと!

おっ!うま〜い!!

しっとり感とパラパラ感のバランスがちょうど良く、ふわっと抜けていく香りがまた素晴らしい(≧∀≦)

チャーシューでかいしすごい量ですね∑(゚Д゚)

このサイズのものが底の方から出るわ出るわ!

本当にいいの•••?と、食べながら心配になってしまうレベルです^^;笑

まだあったんかーい(゚∀゚)笑

おつまみチャーシュー的な感じの単品で成り立つ量がリアルに入っていたと思います☆

しょっぱすぎず、それでいて物足りなさもなく、この「ちょうど良さ」こそまさに匠の技ですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんなにチャーシューが入っているとは思いもしなかったので完全になくてよかった角煮さん←

まぁでもあればあったで甘い味わいとトロトロの脂が絶妙にチャーハンに合うし、めちゃくちゃおいしかったので結果オーライ^ ^

大満足で完食となりました〜!

スポンサーリンク

麺屋燦鶴 総評

安くておいしいのはもちろんですが、店主さんの腕がいいからなのでしょうがそんなに重くなかったのもポイントでした!

これは朝ごはんにイケますよほんと(≧∀≦)

このチャーハンもまた頂きたいですが、通常テイクアウトメニューもすごく気になったので、またお邪魔したいと思います☆

ごちそうさまでした!

▼前橋市のテイクアウト情報はこちらをチェック

コメント

タイトルとURLをコピーしました