スポンサーリンク

【名店】だるま大使本店 高崎最強!激ウマ濃厚豚骨ラーメンの大人気店!

ラーメン

群馬県高崎市のだるま大使本店さんは、豚骨のおいしさを県内に根付かせたと言っても過言ではない、濃厚豚骨ラーメンの大人気店です!

今回はだるまこってりと名物のもつマンマをオーダー!どこまでも濃く深く、それでいて飽きの来ない絶品ぶりを堪能しました!

記事の内容は訪問当時のものです。現在は内容が異なる場合がありますので、訪問前に最新情報をご確認ください。

だるま大使本店の店舗情報

だるま大使本店

[住所]

群馬県高崎市剣崎町1186-12

[営業時間]

平日

11:30〜14:00(L.O.13:45)

18:00〜21:00(L.O.20:45)

土日祝

12:00〜15:00(L.O.14:45)

17:00〜21:00(L.O.20:45)

[定休日]

月曜、火曜

駐車場あり

twitter

だるま大使本店 群馬豚骨ラーメン界の超老舗!

高崎市のだるま大使さんは、群馬で濃厚ラーメンが好きな方であればほとんど誰でも知っているレベルの大人気店です!

歴史の長さ、味のクオリティともに他の追随を許さず、圧倒的な地位に君臨し続けている名店中の名店で、連日オープン前からの行列が当たり前となっています☆

到着時に待ちが発生していたらウェイティングボードに名前を書いて待機後、店員さんの案内に従って席へ!

客席フロアに入ってすぐにお冷があるのでゲットしておきましょう!

スポンサーリンク

だるま大使本店のメニュー

券売機

らーめん

  • だるまらーめん
  • だるまチャーシュー
  • だるまこってり
  • だるまこってりチャーシュー
  • パートII
  • パートIIチャーシュー
  • 支那だるま
  • 支那チャーシュー
  • しょうゆだるま
  • しょうゆチャーシュー
  • 替え玉
  • 替え玉ハーフ

だるま大使さんのメインメニューは結構な充実ぶり!

絶対的看板メニューであるこってり系でもいくつかバリエーションがあるだけでなく、支那だるまやしょうゆだるまと言った他の選択肢があるのもうれしい限りですね!

替え玉ももちろん用意されています!

トッピング

  • ねぎ
  • メンマ
  • 味付たまご
  • チャーシュー(2枚)

トッピング系は王道のものがしっかりとラインナップ!

豚骨ラーメンはねぎたっぷりもおいしいですよね〜(≧∀≦)

ご飯もの(小〜大)

  • もつマンマ
  • そぼろマンマ
  • かれーマンマ
  • チャーシューマンマ
  • ライス

ご飯もののラインナップすごっ!

ちょっと足りない時のもう一品にもいいですし、大サイズまで用意されているのでラーメンとのWメインでお腹をパンパンにするのもいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

だるま大使の楽しみ方

初めての方でもわかりやすい説明書きがあるのはとても助かりますね!

お、食べ方の指南みたいなのもあるんですね!

ん?スープを飲んだら

「ぷはぁ〜あ〜トンコツッ!」

とつぶやく?やってもいいけどまさか店員さん引いたりしませんよね?笑

卓上装備

豚骨ラーメンといえば様々なアイテムで味変を楽しめることでもお馴染みですね!

ご飯ものも豊富なので、味変まで含めると本当に何度通っても楽しめるレベルですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました