スポンサーリンク

【新店】はたお家 ライス食べ放題がうれしい絶品家系ラーメン店誕生!

ラーメン

群馬県高崎市のはたお家さんは、ジャンルを問わず様々なラーメン店を展開する人気店•はたお商店から新たに生まれた家系ラーメンブランドです!

豚骨の旨味たっぷりのラーメン、そしてライス食べ放題という大きな魅力を持つ注目株を早速チェックしてきました!

記事の内容は訪問当時のものです。現在は内容が異なる場合がありますので、訪問前に最新情報をご確認ください。

はたお家の店舗情報

はたお家

[住所]

群馬県高崎市棟高町1675-253

[営業時間]

18:00〜22:00

11:00〜15:00

[定休日]

不定休

駐車場あり

twitter

はたお家 豚骨の名店出身の家系ラーメン!

前橋市にある豚骨ラーメンの有名店·はたお商店さんは、全くジャンルの異なるラーメンブランドを生み出し、大ヒットへと導くプロデュース力でも注目を集めています!

▼はたお商店さんの記事

▼伝次平さん&もりん寺さんの記事

そんなはたおファミリーの新たな名店となるべく、家系ブランドとして誕生したのがはたお家さんです!

はたお商店さんでも限定メニューとして度々家系ラーメンは登場していたようで、非常に高い人気を誇っていたようですが、その系譜を受け継いだ一杯がいつでも食べられるようになったのはうれしい限りですね!

ちなみに店内満席の場合は先に食券を購入してから並びに接続しましょう!

スポンサーリンク

はたお家のメニュー

券売機

ラーメン

  • ラーメン
  • 味玉ラーメン
  • MAXラーメン
  • チャーシュー麺
  • 塩ラーメン
  • 塩味玉ラーメン
  • MAX塩ラーメン
  • 塩チャーシュー麺
  • レディース·お子様ラーメン
  • まぜそば
  • つけ麺
  • 限定麺

ベースとなる味が醤油と塩の2種類あるのはうれしいですね!段階を追って豪華仕様も用意されていて、MAXが特製のようなイメージです!

女性やお子様向けの量に調整されたメニューや、まぜそばやつけ麺という選択肢があるのもすごい!

何よりすごいのはオールタイムライス食べ放題!家系ラーメン欠かせないライスが無料なだけでなく無限に食べられる心強さと言ったら表現のしようもありません!笑

トッピング·サイドメニュー

  • 大盛り
  • チャーシュー丼
  • からあげ丼
  • めんたい飯
  • 味玉
  • ネギ
  • モヤキャベ
  • チャーシュー
  • のり
  • 玉ねぎ
  • 餃子5ヶ
  • からあげ3ヶ

サイドメニューも充実しており、あともうちょっとという願いにピンポイントで答えてくれます!

トッピング系も間違いないものばかり!

お好み調整

味の好みを指定できるのは家系ならでは!通い詰めて自分だけのベストバランスを探すのも楽しそう!

卓上装備

客席はカウンターとお座敷が用意されており、混雑具合によっては1人でもお座敷を使わせて頂けるようです!

餃子もあるので調味料も充実!

家系は得てして味変ウェルカムなことが多いので、ガッツリカスタムしていくのもいいかもしれませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました