スポンサーリンク

【洗練】Ginger Village村岡屋 絶品生姜醤油ラーメンに舌鼓!

ラーメン

栃木県宇都宮市のGinger Village(ジンジャービレッジ)村岡屋さんは、市内で愛されるつけ麺の名店・村岡屋さんの2号店です!

初訪問の今回は特製生姜醤油ラーメンをオーダー!すっきりとしながらも旨味深い極上の一杯を堪能してきました!

記事の内容は訪問当時のものです。現在は内容が異なる場合がありますので、訪問前に最新情報をご確認ください。

Ginger Village(ジンジャービレッジ)村岡屋

Ginger Village(ジンジャービレッジ)村岡屋

[住所]

栃木県宇都宮市鐺山町2037-1

[営業時間]

火曜〜土曜

11:30〜14:30

17:30〜20:30

日曜

11:30〜19:30

[定休日]

月曜

駐車場あり

twitter

Ginger Village村岡屋 人気店のセカンドブランド!

Ginger Village村岡屋さんは、宇都宮で屈指の人気を誇るつけ麺の名店·村岡屋さんのセカンドブランドです!

▼村岡屋さん訪問の記事

濃厚な豚骨魚介のつけ汁と極太麺が最高においしかったのをよく覚えていますが、こちらで頂けるのはまた全然違う方向性の生姜ラーメン!

村岡屋さんのネームバリューもあるものの、オープン以来安定的な支持を獲得し続けているのはその味がしっかりしていればこそ!

もはや盤石と言えるレベルの名店の懐の深さを感じますね〜!

スポンサーリンク

Ginger Village村岡屋のメニュー

券売機

メインメニュー

  • 特製生姜醤油ラーメン
  • 生姜醤油ラーメン
  • 生姜醤油チャーシューメン
  • 特製生姜塩ラーメン
  • 生姜塩ラーメン
  • 生姜塩チャーシューメン
  • GV豚魚つけ麺
  • 生姜の坦々麺

主力となるのは生姜醤油ラーメン!新潟5大ラーメンのひとつとしても知られる、食べる前からおいしいことが確定してる一杯ですね!また、バリエーションとして塩味も選べるのもうれしいポイント!

つけ麺や担々麺も用意されており、豊富なラインナップとなっています!

生姜ラーメンに関しては、生姜の量·味の濃さ·油の量を好みに合わせて調整できる仕様になっています!

初回は全て普通がおすすめなようですが、訪問を重ねるごとに自分だけのカスタマイズを追求するのも楽しそうですね!

トッピング·サイドメニュー

  • 味玉
  • 黄金生姜
  • 特製(焼豚×2 味玉×1)
  • 薬味ねぎ
  • チャーシュー
  • 玉ねぎ
  • 角切りチャーシュー
  • のり(5枚)
  • メンマ
  • 生卵
  • ほうれん草
  • 背脂
  • 麺大盛り
  • 餃子(3個)
  • 餃子(5個)
  • 小ライス
  • ライス
  • ミニチャーシュー丼
  • まかない丼

トッピング系もしっかりと用意されています!迷った時には特製オーダーでリッチに決めておけば間違いありません!

餃子やごはん系などのサイドメニューも要チェックですね!

卓上装備

卓上装備はシンプルな構成!

基本は餃子に使うイメージになりそうですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました