スポンサーリンク

【超デカ盛り】カラオケパセラ秋葉原昭和通り館 カラオケ屋さんの二郎系!約12kgの鍋ラーメンを完食せよ☆

オフ会

カラオケ屋さんなのに二郎系ラーメンが食べられる!?

しかもチャレンジメニューまでやってる?

そんな情報が飛び交い、今話題沸騰中のパセラさん!

有名大食いYouTuberさんも多数来店しているようで気になっていましたが、

チャレンジ以外にもすごく面白そうなメニューがあるようだったので、デカ盛り好きの大人たちの夏の思い出作りに突撃してきました☆

カラオケパセラ秋葉原昭和通り館の店舗情報

カラオケパセラ秋葉原昭和通り館

[住所]

東京都千代田区神田佐久間町2-10

[TEL]

0120-706-738

[営業時間]

月曜〜木曜

12:00〜翌5:00

金曜•祝前日

12:00〜翌7:00

土曜

11:00〜翌7:00

日曜•祝日

11:00〜翌5:00

[定休日]

なし

公式HP

カラオケ屋さんだけどラーメン推し!随所に散りばめられたカオス感がたまらない!笑

参加メンバー

この日はいつも仲良くして頂いているお食事仲間のガデュさん、コマシさんとお邪魔しました!

ガデュさん デカ盛りんぐ

コマシさん コマシの今日も自己満腹!!

そしてスペシャルゲスト?として、ガデュさん行きつけのお店、

東京都目黒区緑が丘の「炭火やきとり萩」の店主さんも見学にいらしていました☆

萩さんはSNSでやり取りはありましたが直接お会いするのは初めて。

絶品親子丼とデカ盛りメニューが有名で気になっていたので、後日ぜひお伺いしてみたいと思います^ ^

萩さん食べログ

店内

入店するとすぐにレジ。

そしてフロアにはセルフサービスのドリンクバー!

当たり前ですが思いっきりカラオケ屋さん!笑

外国のお客様ウケを狙ってかパセラさんのコンセプトがそうなのか、

昭和の駄菓子屋さん的な雰囲気が漂っています☆

お部屋も100%カラオケ!笑

こんなところで本当にラーメンが出てくるんでしょうか?^^;

そんな時•••

ややっ!

これは取り分けセットじゃないですか!笑

随所に散りばめられていたカオスな雰囲気もここへ来て一気に爆発!

いいぞいいぞ〜(≧∀≦)笑

スポンサーリンク

超話題の、カラオケ屋さんの二郎系!

ラーメンパ郎

そもそもカラオケ屋さんなのになんで二郎系ラーメン食べられるのか?

そんな疑問がわいてきますが、店主さんが元々ジロリアン(熱狂的なラーメン二郎ファン)だそうで、

フードメニューの一環として提供し始めたら徐々に人気に火がついたのだとか☆

パセラの二郎系の略称の“パ郎”はもはやそれだけでスピンオフブランド的な知名度を誇るほど!笑

なんなら掲示物もパ郎関係の方が多いんじゃないかな?笑

お店を挙げての一押しコンテンツとなっている印象でした^ ^

もはやパ郎だけのHPもあります(゚∀゚)笑

ラーメンパ郎公式HP

ちなみにラーメンと汁なしの2種類が用意されていました☆

鍋パ郎

そして最近導入されたという鍋!

直系店でも何店舗か行なっている、持参した鍋でラーメンを持ち帰ることのできるサービス、通称“鍋二郎”

パセラさんは持ち帰りではなく店内限定ですが、みんなでワイワイ鍋をつつくスタンスで二郎系ラーメンを楽しむことができます☆

通常パ郎の麺量は茹で前250g

3倍から鍋が使用可能となり、5倍以上は要予約、7倍以上は要相談とのこと☆

•••相談すればできるんかーい(゚∀゚)笑

逆に何倍までいけるのか気になりますね!笑

その他のメニュー

最近見かける機会も減った気がする食品サンプル☆

テンション上がるから僕は結構好きなんです^ ^

ちゃんとしたカラオケ屋さんっぽいメニュー(笑)もあるので、個室にあるタッチパネルで注文できます!

注文内容

今回は作戦会議とお店との相談の結果、10倍でお願いすることに^ ^

予約して頂いたコマシさん、ありがとうございます!

入店から約20分•••

ついにやってきましたよ〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました