スポンサーリンク

【スイーツ】カフェ アクイーユ 恵比寿 おしゃれタウンの超有名パンケーキ☆

スイーツ

カフェ アクイーユ 恵比寿 実食レポート

バニラアイス&ホイップ&バナナパンケーキ(レギュラー)

うぉぉ!なんとフォトジェニック(≧∀≦)

丸い形のバニラアイスとホイップクリームの山がとてもかわいらしい^ ^

よく見ると量は全然かわいらしくありませんが、僕にとってはこれぐらいないと始まりません 笑

僕の中の女子が出てきてしまうのを抑え込むのに華麗に失敗しながら、写真をパシャパシャ撮りまくります☆笑

失敗してるんかい(゚∀゚)

一通り撮影と興奮をし終わったら早速いただきま〜す!

パクッとひと口☆

エアリーなふかっとした軽い食感で、ほのかに小麦の風味が広がります^ ^

ホイップクリームと合わせてみると、これが秀逸!

6.8分立てぐらい?の絶妙な質感で、口に入れるとスッと溶けていきます(≧∀≦)

過度な重さもなく、とても上品な味わいです☆

バニラアイスも、バニラの香りが濃厚で甘さも程よく、

冷たさでお口をリフレッシュさせてくれるいい働きをします(๑˃̵ᴗ˂̵)

そしてたっぷりのバナナ!

個人的に一番好きな果物です^ ^

ぐるりと一周フレッシュバナナが整列している中央に、加熱したのかな?ちょっとジャムっぽくなっているバナナも鎮座していて、これが強烈に甘くておいしかったです(≧∀≦)

断面(笑)

一応作りました!笑

全てを上手にまとめるふりをして更なる甘さを加えるキャラメルソースもおいしさのポイント☆

どの要素ともケンカをせず、見事なハーモニーを奏でます!

夢中で頬張りあっという間に完食です☆

スポンサーリンク

カフェ アクイーユ 恵比寿 総評

ホイップクリームの量や生地のおいしさ、コスパなど、個人的に加点対象となる項目は色々とありますが、

味においては過去一に近いぐらい好きでしたね〜^ ^

頼むサイズには注意が必要かもしれませんが(笑)、

おしゃれ空間と上質で極上のパンケーキを堪能できる素敵なお店でした☆

また伺いたいと思います^ ^

ごちそうさまでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました