スポンサーリンク

【スイーツ】プランピーパンケーキス かわいくておいしい☆隙のない極上パンケーキ!

スイーツ

プランピーパンケーキス 実食レポート

ミックスフルーツ(チョコソース)

かっ、かわいい〜(*´ω`*)

少し動かすだけでぷるんと震える分厚いパンケーキがトッピングたちでおめかししているのが乙女心をくすぐられて、キュンと来ますね〜☆

はい?←

早速いただきます!

絶妙なぷるほわ生地

パンケーキにスッとナイフを入れると非常に軽い質感ながらわずかに弾力も感じる仕上がりです☆

たまらずひと口頬張ると、ふかふか&もっちりな絶妙な食感!

しっとり過ぎないながらもパサつきは皆無で、どちらかというと“ケーキ感”の強い生地と言えそうです!

ひと噛みごとに口いっぱいに広がる豊かな甘みがまぁ〜繊細にして上質(*´ω`*)

この香りのお香を部屋で焚きたいレベル!

アリが寄ってくるわ(゚∀゚)

Wクリーム

続いてクリームも発動します☆

生クリームとカスタードクリームのダブルクリームとなっており、

特にすごいのがカスタードクリーム!

まずその色が非常に鮮やかな真っオレンジ!(言い方 笑)

僕の知っているカスタードクリームはもっと白っぽかったと思うのですが、何をしたらこうなるのでしょうか•••∑(゚Д゚)

たっぷりつけてぱくっとひと口頬張ると、うわ!濃い〜(*´ω`*)

ものすごくコクと風味が豊かな卵感と、それを邪魔せず引き立たせるようになのか、意外なほどに控えめで優しい甘さがとてもバランスがいいですね^ ^

生クリームは量、質感共に重さはなくあっさり頂けるタイプで、主役の座をカスタードクリームに譲っているようでした☆

フルーツ類はみずみずしく、合わないわけがありませんよね!

僕の好きなバナナが入っていたのもポイント高かったです^ ^

素材を活かす系なので全体的に自然な甘さで、食べ進めても飽きが来にくい味わいでした(*´ω`*)

最後のひと口までおいしく完食です!

スポンサーリンク

プランピーパンケーキス 総評

まだそこまで食べ歩いたわけではないですが、都内の有名なパンケーキ店と比べても全く遜色ないハイレベルな一品だったと思います☆

次回は北海道産生クリームが主体のものや、限定メニューも頂いてみたいと思います!

ごちそうさまでした^ ^

関連 : スイーツの記事一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました