スポンサーリンク

【食べ放題】ブレッテリア 連日満席の大人気!天然酵母のこだわりパンが食べ放題!

ファミリー

ブレッテリア 実食レポート

充実し過ぎなパン食べ放題!

おぉー!!

いくら摂取する炭水化物のほとんどがラーメンかご飯生活の僕でも、これだけいろんな種類のパンが並んでいるとテンション上がりますね(≧∀≦)

平日なのにも関わらず店内満席の盛況ぶりに加え、お店の方もパンの状況を良く見てこまめに補充してくださるので、ほぼ焼き立ての状態で食べられるパンが多いのもありがたい^ ^

あんまりパンに詳しくないので、説明のボキャブラリーが乏しくて申し訳ない限りですが、王道のパンから穀物的なものが練り込まれた上質系?、

お肉系が挟まれたがっつりパンからデザート系の甘いパンまでそれはもう種類豊富(*´ω`*)

滅多に食べない上に、自分で選んで家で食べるとしたらほとんどの場合がトーストだけで片付いてしまう僕にとって、こんなにたくさんのパン経験値を一度に積むチャンスは滅多にありません(≧∀≦)笑

ピザ的なパンもあって全然飽きることなくどんどん食べられます!やっぱり熱々だとおいしいですね〜☆

パン自体もなのですが、肉系のパンなど特に中身の方も一切の手抜きなし!

チキンなんてはみ出しまくりなこのサイズのものが使われていますからね∑(゚Д゚)

すごいすごい!!

少食な方どころか、一般的な量を召し上がる方でも全種類ひとつずつ食べる前にお腹いっぱいになっちゃうんじゃないかな?

と思ってしまうほど本当に多様なラインナップ(≧∀≦)

メロンパンって名前だけで甘くもなんともないじゃん•••と思って今まで生きてきましたが(笑)、バッチリ生クリームが入っていて最高でした(*´ω`*)

本日のパスタ(鮭と水菜の和風)

メイン料理のはずが、パンが凄すぎて忘れかけていたパスタ(笑)

本日のパスタで提供されていた酒と水菜の和風をチョイスしました☆

小さいお子様でも一緒に楽しめるような、やや柔らかめに茹であげられた麺がいい感じです^ ^

エビのトマトクリーム

こちらは奥さんの注文品。

クリームソースですが軽めの味わいに仕上げられているので食べ放題向き?のパスタでした☆

おまかせスウィーツ

セットで付いてきたデザートは、チョコレートケーキでした!

これは奥さんが食べたので味は分からず•••^^;笑

スポンサーリンク

ブレッテリア 総評

思っていた以上にどのパンもとてもおいしく、人気の程にも納得の内容でした(≧∀≦)

僕的には間違いなく一年分以上のパンを食べましたね〜!笑

息子も一緒に楽しめるものもかなり多いので、またお邪魔したいと思います☆

ごちそうさまでした!

関連 : 食べ放題の記事一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました