スポンサーリンク

【焼肉】ファミリー太閤 前橋の名店が遂に復活!家族で楽しめる絶品焼肉!

ファミリー

ファミリー太閤 実食レポート

ネギ塩タン

まずはタンを食べないことには始まりませんよね(≧∀≦)

大きめなカットが迫力があってうれしい☆

せっかく久しぶりの太閤さんですし•••

生ビールも頼んじゃいました(*´ω`*)

ジョッキまでキンキンに冷えていておいしそ〜!

では早速•••

ジュ〜〜っと!!

いや〜絶景ですね^ ^

普通のタンもありますが、ネギ塩タンにするとゴマ油が効いたたっぷりのネギが付いてきます☆

糸唐辛子のピリッと感がアクセントで、このままでもおつまみになりそう!笑

いい感じに焼き上がったらネギを装備してレモンにつけてぱくっ!

あーこのサクッとした軽快な歯切れがたまりませんね(*´ω`*)

で、こいつで追いかけます!

もう言葉にならないぐらい最高です(≧∀≦)

牛カルビ&ハラミ

こちらは人気No.1だという牛カルビ!

サシがすごい∑(゚Д゚)

この上にまだ2段階もグレードがあることも、このカルビが千円以下で頂けることもびっくりです(≧∀≦)

個人的に大好きなハラミ!

肉質感強めの歯応えと、噛むほどに溢れてくる旨味が最高なんですよね^ ^

あと、太閤さんはお肉への味付けがしっかりしているので、つけダレなしでもおいしく食べられます☆

これはビール飲んでる場合じゃない!

って事で大盛りライスも発注^ ^

〆でちょこっとだけライスを食べるみたいな、大人の焼肉の食べ方はいつできるようになるんでしょう?^^;笑

その答えはこのひと口を食べればすぐにわかりました!

僕には一生無理(゚∀゚)笑

だってめちゃくちゃおいしいんだもん(๑˃̵ᴗ˂̵)

スポンサーリンク

レバー&ホルモン

内臓系も大好きなので必ず頼みます!

特にレバーはおいしい焼肉屋さんでこそ食べたくなりますね〜^ ^

ホルモンはマルチョウとかシマチョウ的ないいやつも素敵ですが、このこ◯っちゃん的な部位も大好きです!

レバーは大体どこの焼肉屋さんに行っても頼むんですが、太閤さんのはぷりぷり具合が違います☆

これで400円って利益が出るのか心配になりますね(・・;)笑

コブクロ

内臓系をもう一丁!

消えそうに咲きそうな蕾が僕を待ってない方のコブクロです←

ぷりっとぐにっの間ぐらいの独特の食感で、脂肪がほぼないのでさっぱりと食べられます^ ^

牛特上ロース

〆はちょっと贅沢に特上ロース様にお越し頂きました!

この色、このサシ、このツヤ感•••

特上ロース様は全てが特上でいらっしゃいます!

謁見が叶い、恐悦至極にございますm(__)m

こういうお肉は軽く焼くだけが一番おいしく頂けるんですよね^ ^

火が通り過ぎないよう細心の注意を払ってお焼き奉り•••

つけ過ぎないように気を付けながらタレにおくぐり頂いて•••

ライスの上にお乗せ申し上げました(≧∀≦)

特上ロース様でライスをお巻きつかまつってぱくりとひと口!

いやこれはリアルにヤバい!!

抵抗感ゼロの軽やかな歯切れを楽しんだ直後に口の中は甘い肉汁で満たされ、

特上ロース様はすぐに溶けていなくなってしまわれるのに、口に残る旨味はめちゃくちゃ濃い(≧∀≦)

この余韻だけでライスずっと食べていられますね!笑

最後は特上ロース様丼を作らせて頂いてフィニッシュ!

おいしかった〜(*´ω`*)

来月のお給料はお金じゃなくてこの特上ロース様で支給されても怒らないかも←

和風ミニパフェ〈黒みつきなこ〉

特上ロース様の口のままで帰ろうかと思いましたが、メニューの片隅にパフェの字を見つけ、つい頼んじゃいました☆笑

ソフトクリームもあずきも白玉も黒みつもきなこも、全てが普通ではあるんですが、その普通をたまらなく食べたくなる時ってありますよね(*´ω`*)

コーンフレーク等はなく、器の底までぎっしりソフトクリームだったのはうれしかったです^ ^

スポンサーリンク

ファミリー太閤 総評

もう食べられないと思っていた太閤さんの味に再会することができて本当に感動しました☆

味のクオリティはもちろん、スタッフさんたちの温かい対応も当時となんら変わらず、

早くも最盛期レベルの人気ぶりを取り戻しつつあるのも納得です(*´ω`*)

今後も末永く焼肉で前橋を盛り上げて行って欲しいと思います^ ^

ごちそうさまでした!

関連 : ファミリー対応店の記事一覧

▼前橋市のテイクアウト情報はこちらをチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました