スポンサーリンク

【新店】麺屋櫻弐 ど迫力の巨大豚が魅力!栃木市の新星二郎インスパイア!

二郎系

栃木県栃木市に2020年2月にオープンした麺屋櫻弐(おうじ)さんは、北関東きっての二郎系大国•栃木県の新星インスパイア店です!

ハイレベルな味ととんでもない大きさだという豚はオープン早々から連日SNSを賑わせており、

その味を実態確かめるべく、早速お邪魔してきました☆

麺屋櫻弐(おうじ)の店舗情報

麺屋櫻弐

[住所]

栃木県栃木市園部町3-17-21

[営業時間]

11:00〜14:00

[定休日]

火曜

駐車場あり

twitter

麺屋櫻弐 親しみやすさ抜群のほっこりインスパイア☆

ラーメン二郎栃木街道店を筆頭に、多くの有名インスパイア店も存在し、北関東三県で最も二郎系ラブなエリアと言っても過言ではない栃木県!

▼ラーメン二郎栃木街道店の記事

そんな栃木で、ジロリアンさんたちの欲望をさらに満たすべく2020年2月22日にオープンしたニューフェイス店が麺屋櫻弐さんです☆

駐車場完備で、車社会の北関東にあっては非常に利用しくなっています^ ^

まだオープンからひと月も経っていませんが、開店時刻頃になるとほぼ満車になり、待ちも発生する人気ぶりでした!

僕は少し早めに着いたので一番乗りでしたが、二番手でいらしたのが群馬のラーメン仲間さんでびっくり∑(゚Д゚)笑

店内は広々としており、席数もまずますのキャパです☆

テーブル席も何卓か用意されていたので、グループでの来店も安心ですね!

お冷はセルフになっているので、食券購入後、忘れずにゲットしてから先に着きましょう^ ^

スポンサーリンク

麺屋櫻弐のメニュー

券売機

ラーメン

  • ラーメン(250g)
  • 中盛りラーメン(325g)
  • 大盛りラーメン(500g)
  • ハーフラーメン(125g)

現在櫻弐さんのメニューはラーメン一本勝負となっています!

サイズが4段階から選べるのは小回りが効いてありがたいですね☆

また、中盛りまでは同額となっており、茹で前325gというと少なめなお店の大ラーメンぐらいありますし、良心的な設定と言えそうです^ ^

トッピング

  • カレーフレーク
  • 豚増し

この日カレーフレークは最初から売切れだったので実質豚増しのみ。

ただ櫻弐さんの豚はちょっと普通じゃないともっぱらの噂です(゚∀゚)笑

頼む場合は覚悟を決めてボタンを押しましょう!笑

卓上装備

卓上魅了は唐辛子、醤油、酢、ブラックペッパー。

ラーメンのみのメニュー設定としては充実傾向にありますね^ ^

無料トッピング

二郎系お馴染みの無料トッピング!

櫻弐さんでは食券提出時に確認が入りますので、

  • ヤサイ(野菜増量)
  • ニンニク(ニンニクを入れる)
  • アブラ(背脂を入れる)
  • カラメ(味を濃くする)

から好みのものを申告しましょう☆

厨房の目の前のカウンター席は3席のみで、そこに座れるとちょっとした特等席気分ですね(≧∀≦)笑

ご夫婦?お2人の淡々としながらも温かみのあるオペレーションを眺めながら待つ事数分、いよいよ注文のラーメンがやってきますよ〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました