スポンサーリンク

【自宅飯】らーめん酒場福籠 ハイレベルなローストビーフ丼をテイクアウト!

テイクアウト

らーめん酒場福籠 実食レポート

ローストビーフ丼(テイクアウト)

うわぁ〜!お肉ぎっしり(*´ω`*)

店内で頂いてもリーズナブルな印象だったローストビーフでしたが、それにしたってこの量はすごいと思います!

こうなってくるとコスパの良さの目立ち方がえげつないですね(≧∀≦)笑

特製のタレがかかり、ガーリックチップ、ネギ、糸唐辛子、ブラックペッパー、そしてレモンが丼を彩る賑やかな仕上がりとなっています!

これを見てるだけで白飯三杯食べられそうなぐらいおいしそうですね^ ^笑

早速いただきます!

スポンサーリンク

上質なローストビーフ

しかしまぁこれ•••

見れば見るほどうっとりしてしまうようなローストビーフですなぁ(*´ω`*)

持ち帰りに多少時間がかかってもなお、この艶やかな質感をキープしてくれているのはありがたい!

この絶妙なレア加減こそプロの技ですよね!

程よい歯応えこそあるのもののごく柔らかく、しっとりとした肉質を噛みしめるにつれて染み出してくる肉汁の甘いこと甘いこと(๑˃̵ᴗ˂̵)

タレはさっぱりとしていて食べやすいですね☆

周りの薬味的な方々はかなりパンチがある存在のはずですが、味が渋滞することは一切なく、

引き立て役と言うよりかは、ローストビーフ自体の旨味が全てを従えて引っ張っていっているような印象でした(≧∀≦)

米うまっ!!

このローストビーフのポテンシャルにかかればリアルに何合でも食べられてしまいそうですね〜^ ^

マヨネーズがアクセント!

ローストビーフの下にはマヨネーズベースのソースが隠れており、これがお肉とご飯をさらに強く結びつけてくれます(≧∀≦)

マヨでまったりして来たところにブラックペッパーや糸唐辛子でピリリと締めてあげるのもいいですし、

タイミングを見計らってレモンを搾ればお口の中がリフレッシュされるとともに摂取カロリーもゼロになるので、これ下手したら無限に食べ続けていられますね←

卵を割って優勝!

まぁ色々試して来ましたけど、エンディングは最初から決まっていたみたいな部分もありますよね!笑い

もちろんこう!!

このとろけていく様を見ていると、世の中の大体の問題は卵黄さえあれば解決するんじゃないと思ってしまいますよね!

•••ませんね←

からのこう!!

あー、多分ナメック星で最長老様に潜在能力を引き出してもらった時のクリリンと悟飯ってこんな気持ちだったんだろうな〜

と言う味でした!

どんな食レポ!?∑(゚Д゚)

ドラゴ◯ボールわからない方ごめんないm(__)m笑

何が言いたいかというと、めちゃうまだったということです←

スポンサーリンク

らーめん酒場福籠 総評

らーめん酒場で頂いた、らーめんでもお酒でもないメニューでしたが(笑)、それがこんなにおいしいだなんて本当にすごいと思います(≧∀≦)

しかもお家で食べられるというところがまたポイント高いですよね〜!

名物のさばらーめんも食べてみたいところなので、次回はご自宅調理シリーズを試してみたいと思います☆

ごちそうさまでした!

関連 : 高崎市の記事一覧

▼高崎市のオススメラーメン情報はこちらをチェック!

▼高崎市のテイクアウト情報はこちらをチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました