スポンサーリンク

【超人気】さわやか 知名度抜群の最強の静岡名物グルメ?げんこつハンバーグ!

ファミリー

さわやか御殿場インター店 実食レポート

げんこつハンバーグランチ

やったぁ!来た来たはじめましてのさわやかさんハンバーグ!

最高の焼き目がついた状態で、熱々の鉄板でジュージューいいながらの提供は迫力満点!

そしてここから各テーブルにて最終調理が始まるというライブ感もいいですね!

デミグラスとオニオンから選べるソースは人気だというオニオンをセレクト!

基本的には店員さんがかけてくれますが、自分であとからやりたいという方はそういう対応もしてくださいます!

ランチセットのライスとスープまで揃って完成〜!

感動にも包まれながら、欲望に真っ直ぐな僕の胃袋の空腹感も最高潮!笑

では早速いただきます!

スポンサーリンク

牛100%のパワフルな肉味!

まずはもちろんハンバーグからひと口···

あ〜間違いない!これはおいしい!

かなり荒々しい肉食ってる感が楽しめるのですが、硬くて食べにくいということはなく、噛みしめるごとに溢れ出る肉汁は旨味と甘みのパラダイスで、しっかりめに効いたスパイスがどんどん食欲を掻き立てます!

焼き加減はレア寄りですが、これも肉の鮮度と質が良ければこそ!ここまでストレートな肉味で勝負するハンバーグがこんなに気軽に頂けるなんて、そりゃあ流行るわけですよね!

そのままでも余裕で完食できてしまいそうですが、主役のハンバーグの味を一切邪魔せず引き立てながら、さっぱり感だけ残していくオニオンソースのアシスト力も半端ではありません!

ランチセットのライスとスープ

このハンバーグをライスなしで頂くのはもはや失礼と言っても過言ではありません!笑

ランチタイムはセットでついてくるのでめちゃくちゃありがたいですが、そうでなくても必須ですね(^^)

まぁ当然こうなるわけでして!笑

これはすごいな〜!米がどんどん消えていく!笑

スープは優しめの味で、ほっとひと息つかせてくれます!

これがあるのとないのとでは大違いですね!

付け合せの野菜もごろっと大きく食べごたえバッチリ!

肉汁が溶け出したオニオンソースをつければ、これだけでもう立派なごちそうです!

スポンサーリンク

さわやか御殿場インター店 総評

テレビで見ているだけだと、なぜこんなにもカルト的な人気を誇るのか不思議に思うことが多かったですが、一度訪れてみてその理由がよくわかりました!

メニュー構成やスタッフさんの対応でどんな世代にも愛されるお店づくりが完璧になされており、なにより味が素晴らしく、これはファンにならない方が難しいレベルです!

次回もげんこつハンバーグは頼んでしまいそうですが、それ以外の気になるものもぜひ試してみたいと思います!

ごちそうさまでした!

関連 : ファミリー対応店の記事一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました