スポンサーリンク

【人気店】ラーメン二郎前橋千代田町店 オープン2週目に改めて前橋二郎を味わう!

ラーメン二郎

2019年10月27日に産声を上げた、地元群馬初となるラーメン二郎直系店の前橋千代田町店さん!

2週目を迎えて、どんな感じに味が変化しているのか、はたまたすでに円熟期に入っているのか、改めてゆっくり堪能すべくお邪魔してきました☆

ラーメン二郎前橋千代田町店の店舗情報

ラーメン二郎前橋千代田町店

[住所]

群馬県前橋市千代田町4丁目12-3

[営業時間]

10:30〜14:30

17:00〜20:00 (麺切れにて終了)

[定休日]

月曜

食べログ

twitter

ラーメン二郎前橋千代田町店 2週目も連日売切れの大盛況!

止まらない前橋二郎フィーバー

オープン当日は深夜0時から整理券の配布が始まったり、通常営業開始後は、開店時刻には100名ほどの待ちが発生したりと、

長年にわたって直系店の進出を待ち望んでいた群馬県民の二郎への渇望を体現するかのようなやばいフィーバーを見せていた前橋店さん(≧∀≦)

地元にこんなに人いたんだ!?(笑)、と思ってしまうような大繁盛ぶりに驚きながらもうれしく思ったのが1週目の印象でしたが、

2週目に入ってみても、公式twitterからはほぼ毎日売切早仕舞いツイートが流れてきていて、まだしばらくは落ち着くことはなさそうな感じですね〜^^;

▼ラーメン二郎前橋千代田町店さん 初回訪問時の記事

▼ラーメン二郎前橋千代田町店さんの限定テイクアウトメニューの記事

徐々に整理されてきたルール

都内近郊以外の店舗だと並びのルールがそこまで厳格ではないところも多い印象ですが、

とりあえずわさ〜っと無秩序に並んでいて、時折店員さんが列の整理にいらっしゃるというのが超初期の感じでした。

現状変化と言ってもこれぐらいなので(笑)まだ店員さんによる整理は必要ですが、

少しずつお店とお客様側が一体となってベストな形になっていくといいですね^ ^

狙い目の時間帯

前述の通り、まだまだしばらくは混雑が続きそうな前橋店さん。

昼夜共にオープンから1時間以内のうちに並んでさえおけば基本的には食べられることがほとんどですが、結構な待ち時間は覚悟しなければなりません^^;

そんな中、今のところ比較的早く食べられるタイミングが、

17:00〜18:15くらいまで!

特に平日はかなり並び少なめな印象で、外待ち20人にも満たないことも多いです☆

逆にその時間帯を過ぎると一気に50人規模の行列となり、下手すると18時台で売切ということもあります(・・;)

越谷店さんの時も、オープンから1ヶ月経つ頃には少し落ち着いていた気がしますが、より田舎の(笑)前橋店さんは今後どうなっていくんでしょうね?笑

▼ラーメン二郎越谷店さん訪問の記事

スポンサーリンク

ラーメン二郎前橋千代田町のメニュー

券売機

メニュー構成は1週目から特別変化はなし。

  • 小ラーメン
  • 小豚ラーメン
  • 大ラーメン
  • 大豚ラーメン

どちらの店舗もそうでしょうが、前橋店さんも早くも小銭が不足傾向にあるようですので、飲み物などを買う時にでも崩していくと喜ばれると思います☆

また、券売機は千円札しか使えず両替機もないので、極力千円札以下を用意してから訪問するのがベストですね^ ^

無料トッピング

二郎系お馴染みの無料トッピング!

前橋千代田町店さんでは多くのお店と同様に提供直前に店主さんより、

「ニンニク入れますか?」

と確認が入りますので、

  • 野菜(野菜増量)
  • ニンニク(ニンニクを入れる)
  • アブラ(背脂を増やす)
  • カラメ(味を濃くする)

から好みのものを申告しましょう☆

グループ客もなるべく連席での対応をしているので、回転速度にムラはありますが、それでも比較的早めです^ ^

入店してしまえば着丼まではもう少し!

コールを聞き逃さないようイメトレしながら待ちましょう(≧∀≦)笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました